久々の更新🆙




好きなときに
好きな内容で書けるのが自分のブログです





更新催促や、ジャンル違いを指摘するような管理は問題ありだよニヤリ




パチンコ稼働

星土曜日



【仕事人】

80回転で凸、
おとつは出てきて右の液晶に逃げると捕まえるみたいです




単発かと思いきやラウンド中に玉ちゃんの紹介が⁉
ぼーっと見てたらラウンド終了後に確変だ(笑)そしてすぐに単発



その時短で凸、確変、単発の6連




ちょい勝ちで帰宅🎶





星日曜日



【仕事人】当たらず真顔真顔



【アリア】

56回転 イルミ赤から金色‼

ノルマールにストック1じゃ弱いわ

リーチランクアップ発展時暗転

からの

被弾覚醒

初めての演出で当たりました〜

が2連ムキームキー




やめ





【倖田來未】

98回転でクマがドアを開けるリーチになり 当たり5連




ハマって玉減らすてへぺろてへぺろ





この時点でマイナスに転じてたが
明日からの仕事のために
もうちょっと
当たりが見たいなぁOKOKOK





【ブラックラグーン甘】

オスイチポチでテンパイラインがピンクヒョウ柄ラブラブラブ



無事に当たり一撃7連






hyper16Rが2回あったので

7,000発



負けてたけど結果
5,000発プラスで帰れたピンクハートラブラブ











毎日暑くて、血管の中まで温い
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまき


土曜日の太鼓の練習は、
エアコンの無い学校の音楽室なので、
汗が止まりません(・・;)



二時間半の練習中

水分はとめどなく補給してます



今月末の週末から

太鼓の出番が目白押し

すべて屋外の祭です



バテないように

ひたすら体調に気をつけたい

ものです



















先週末

職場の食事会でした



米粉の麺がメインのお店で

いろんなアレンジ麺があって

美味しかったです〜



生姜が効いた
鶏だしスーブの米粉の麺







暑さますます厳しくなります

睡眠、水分補給、
十分な栄養を摂って
乗り切りましょう🎵