被害の大きかった地区の皆様

暑さが厳しくなると、ホントに大変です






我が家は昨夜から寝室もエアコンのスイッチを入れました

スミマセン、という気持ちで
心苦しいですが…

自身の日々を、粛々と過ごすこと
は大事なことだと思います






いつ
どこで
どんなことが起きても
受け入れる覚悟でいます





上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角




昨日夕方、夫からのLINE




「暑いのでお寿司の気分です寿司




もちろん
賛同










もっと色々食べましたが
食べることに追われて写メこれだけアセアセ











パチンコは

(またタイマー保留はずした〜
ムキームキームキームキームキー





【コブラ】
コブラ保留から
初見のスーパーロイヤルゾーン!



発展するときの背景は
機種のロゴだと激アツです



疑似4で当たる♥









が、単発ムキームキームキー











【緋弾のアリア】
アリア保留!?




確かブロ友、大将さんが先日ハズレてたびっくり



めったに出ないアリア落下‼



ストックボタン赤〜
ヒステリアでは一番低いモード もやもやもやもやもやもや
スカーレット無し



タイトル白下矢印
なんか中途半端下矢印





が、金カットイン上矢印
藤商事ならではの、風穴ボタンクルクル〜上矢印



















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





アリア三人打ってて、みんな
アリア落下ではずしてました
おそろし〜







当てないぞ〜と悪い方の
電流バリバリ流れてますやん
ムキームキームキー







【甘エヴァ11】

当たり後なんと480廻転ガーンガーンガーン






504回転目
画面が動かないよ〜




135斜め揃って突然 
777 突当たりから
初の5連










ちょい負けで済んだ





恐るべし、当たらないエヴァ



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星






さて
冷蔵庫にある野菜を使って




ラタトゥイユラブラブピンクハートラブラブピンクハート


ガッタさんレシピとちょっと違うが

白ワイン無くて梅酒隠し味🎶








花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火



おかしなことだらけムカムカムカムカムカムカ




最近、ブロ友さんがまたやられた‼




愛犬の画像を悪意を持った記事に、さも自分のワンコのように
載せてるやつがいます




本家の本人が削除依頼を運営に出しても、すんなりいかないようです



運営事務局、変だね




カテゴリやランキングも
変だと言ってる人が多い




私はどこにも属さない‼
策略には乗らんぞ〜








そして



何でも声に出して言ったもん勝ち⁉
とも思える風潮が芸能界からもアメブロを発信ツールとして
悪用⁉されている









個人対個人のバトルは
他人を巻き込まず
面と向かってやりなさいよ‼









ケチのつくような
生き方は
したくないな〜

チューチューチューチューチューチューチューチューチューチュー