仕事のこと

何となく【ウエ】の意図する方針に心が逆らってるせいか
勤労意欲が減退してますブーブーブー




5月末から不調の【気道】も
不完全で、夕方には喉が狹く感じる日々



土曜は太鼓練習のあと
原作を先に読み終えてたので
レイトショーを観にいった



最近大好きな
藤原竜也さん♥主演

映画は面白かった
原作を端折った部分は少し残念だったけどさ



うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき





隣の席に座った中年夫婦の動作に怒りフツフツムカムカ


延々とポップコーンをひと粒づつ取って食べる姿が目の端に映る

→最後のカスまで食べ尽す

氷入りの紙コップの飲み物をガラガラズーズー音立てて飲む
(# ゚Д゚)


ゴルァ‼
タイガイニシロヤーーー


と心でサイコガンを撃つニヤリ





これさえなければ完璧に集中して
楽しめたのだが(笑)


いつも一列に私達夫婦しかいないようなほぼ貸切鑑賞だったのに
ファーストデーだったからか、半分以上席が埋まっていた



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




星土曜
新台【リング終焉の刻】

2k分の玉で当たり2連

持ち玉で当たり2連

また当たり2連


貞子と私がコラボしてるよ(笑)




最高のリーチはずしてやめ
ちょいプラス







星日曜

貞子当たらず


色々放浪して
【コブラ】が空いたので助けを求めた


180から449回転でやっと当たる

が、単発滝汗滝汗滝汗






時短後80回転ほどで
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




マイ鉄板の
タイマー保留♥



だがしかし

激アツの金色シャイニング背景の先読みにならない、図柄もチャンス目無い

タイマー爆発したらいつも
EXってなるのが
熱 のみ

なんか不安

保留も緑止まり、ロイヤルゾーンも無し、カットインも普通の赤









オワタゲローゲローゲローゲローゲロー









イチパチ貯玉大量喪失しました
タラータラータラータラータラータラータラータラータラータラータラー



帰る前に、4パチ【甘エヴァ11】
座って貯玉ワンポチ
5回転ほどで青保留で当たった〜

ナント初の3連して
4パチで
2,300個回収しました〜




なんかプッチ〜さんっぽいわ〜(笑)





疲れた日曜でした




真顔真顔真顔真顔真顔