朝は ホームセンターにて 洗剤等日用品の

買い出し

その後マイホへ車


開店から20分経過してる


いつも まっすぐに 「米米」 ですが

最近当たる感じが遠いので

とりあえず 1円甘から行こう!


んで 「甘リング」 回るけど あっという間に

100回転越え 当たらないドクロ


どうせ当たらないなら やはり

「米米」だわ!


その島へくるりと 回り込むと・・・


当たってる(/TДT)/

見知らぬ男性打ってます


気を落ち着けて背後から通過すると

どうも出玉が少ないので

凸かと・・・

60回転くらいですがな


あちゃ~今日は高確率スタートだったのか・・・

そういえば 2週間前も 日曜日は早い当たりだったなぁ


残念、この台は 9連してその後

別の方が200回転以内に当たり6連かましてます


私がその場にいたかった~~~








気を落ち着けて 

1円 「ライトタイガーマスク」

1.2k投資 図柄がこどもたちの

応援になり 当たる♪


このあとSTで2回当たるも 抜ける

継続しないなぁ



楽しんで勝つ♪


とりあえず 一箱流す


あとは いろんな機種を打つけど

当たれども単発とか・・・


今日はAKBで少し取り戻せた

1円AKBは 回りがいいと客付きがいい


初当たり

押しメンモード中(当たりにくいモードといわれている)

NEXT疑似3 ドキドキワクワクの文字が ゼブラ

保留はに変化

キャラ群発生

AKBフラッシュなし

「会いたかった」金文字 はずれて S煽り

発展

「10年桜」金文字 当たる♪

しかし⑧R単発


このアンコールモード最後くらいで

Sテンパイ煽り疑似3

AKBフラッシュ キャラ群

重力シンパシー になり

当たる♪


初の S 当たりです


楽しんで勝つ♪


これが4R→16R→16R→8R で 都合5連


なんとか プラス領域になる






<反省>

◆いつも通りの行動を取らなかったことが

裏目に出た

信念を貫かなかった バチが当たりました


◆回る台を見つけたのに

回るけど当たらない、当たっても連しない

完璧ヒキが悪い自分がいる


◆甘 を打つのか?

ライト を打つのか?

ミドル を 打つのか?


自分自身がぐらついているときは ろくな結果にならない


◆出てる台を見渡すと

甘では やはり 朝から粘ってる人が

6~10箱出してる

甘を打つならある程度の粘りは必要


◆朝一からの立ち回り、ほんとに考え物

人が少ないと電圧が弱いのか

玉上がりが悪い

同じ機種で同じ台でも 時間帯では

すごく入賞するときがある





7月は 4円にも挑戦して

波を引き戻したい!!!