昨日のパチンコ


回らない1円とやはり当たっても連しない

4円で 気づくと ▲15k


1円だからと こだわって 執着している

「米米クラブ」

連日のように 1000回転越えとかあるから

やはり 波が荒すぎて・・・

私がホールに行かない日も

回らないこの1台しかない機種を

いろんな方が頑張って回してらっしゃる(。・ε・。)

確率分母なんてあてにならないよね


んで

マイホご意見箱にかつてからお願いしていた

件についての 回答発見!!!



「遊パチ 米米クラブ」 ご希望があったので

7月上旬1円と4円に導入します


(=⌒▽⌒=) これで 気分が変わって

当たらないミドルを打ち続けるのをやめることが

できる



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて 

今日は日曜日、夫は2週連続 仕事関係の

研修です お疲れさんま~~~


夏の私は・・・・・


7/13・14・15・20・27・28 

8/3・12・13・17


こ~んな感じで 和太鼓のイベント出演

と合宿が決まっています


今年になって、新人4人の小学生が入り

その指導もままならないまま

すでに本番が目前あせる


自身の体力・気力も落とさず頑張らねば




(落とすのは 体重 だけです!!







日々 なにかと 安心と反省を

繰り返して 安泰に明日を迎えることが

できることが

幸せなんですね


パチンコで快勝できれば もっと幸せ~~~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: