昨日は娘が帰省し、一緒に和太鼓の練習に行きました

母娘で同じ趣味、やはり楽しい♪


娘は地元の和太鼓チームだけじゃなく

福岡市では アマではかなり名の売れた

チームで2年間活動もしていたので

子どもたちが 緊張しながら 憧れのまなざしを

向けていたのが 嬉しい母の私です



さて


今日は私の連休ラストデー

夫は仕事なので またまた 一人でマイホへ車


へへへ

朝からまた 1円の 「米米」

全回転見るまで 頑張るぞ~('-^*)/


朝一 人の少ないホールで ワクワクして

ハンドルを握る

まだタバコの煙もなく、磨き上げられた台と

向き合う至福の瞬間です


なかなかスタートに入らない

2回転目に入った玉が 赤き保留♪付の 激熱展開


これが疑似②で ヤクモノなしから なんと

「君がいるだけで」 白文字発展


もしかして これで当たるのか???


いやぁ~やはりこんなうまい話はないもので

はずれました


いやな予感抱えてまだ回すこと63回転

緑保留から 疑似② 横須賀石井ちゃんリーチ

から歌発展


なんと ピンク豹柄タイトル 「ひとすじになれない」

w川・o・川w


歌リーチでは弱い方の部類

歌詞まで ピンク豹柄!!!


これが







はずれました(◎`ε´◎ )



ここから アツイと思われるものがさほど

出ず ▲4k でやめ



*****この台 オハ1000越えました*****


せっかく私が打てる日に

せめて当たりは欲しいですね



気分を変えて

4円島へ移動~


マイホは5スロ導入し始めて

5スロ島がにぎわってます

こんな様子を見ると

スロに転向しようかとも

一瞬考えますww





4円の島で 「甘オーメン」 打つと

▲2kで 金シャン鐘疑似② ボタンで

ダミアン背景 ヤクモノ付き

ダミアン回想リーチ  ハズレ・・・


もう やめだぁ~~~


今日は 当たりよりも 

<激熱ハズレ>を引き寄せるヒキが強い日です








回収できる 投資は 一応▲10k だと

目安を決めて 

1円の 「牙狼ファイナル」 1当たり台へ移動


今まで数回チャレンジするも

まだ当たりは引けてません


回りはなかなかいいので もくもくと回します

FOG 2回ありますが 発展先がしょぼくて

当たりません


この台投資 ▲2k

保留2個めに 剣が刺さった!

過去に2回はずしてますので 冷静に見守ります


煽りシャンシャンもなく 保留消化時に文字すら出ず

ゴンザモードに突入し 疑似ってます

疑似3 ゴンザクッキングになり 出来上がった料理が

豪華? (そば、丼もの、何かと3種類)


遅れ気味にFOG から ゼロの顔!!!

これは 今作アツイリーチの 心滅ゼロだぁ

ヴィジョンも赤になり

タイトルは緑・・・見守ります

はずれたらやめよう・・・


これが

ラストの震撃アタックで FOG と VOG 重なり

当たりました~~~



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪



ラウンド中 大河に負けて 14Rの時短突入


STのラッシュには入らず汗


しかし、過去、打ってる隣の台などで

時短で引き戻してるのを数回目撃

してたので

自分も 引き戻す!

と念じて消化する



すると


先読み赤になり ホラーとの対決

最後の震撃アタックになると


震えてる~~~♪♪♪



がろ~ん


楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


やった~ STラッシュ突入したぞ~



7連して 感動です


もっと連してほしかったけど

贅沢は言いません


STの当たりスピード感を楽しめました



連休ラスト なんとか プラス3kにて

終わり


明日から 仕事また 頑張りまっせヾ(@^(∞)^@)ノ