マイホは 2の つく日がイベント


なので 今日はたくさんの人が抽選の列に


私の狙いは 1円の 「米米」 なので


抽選は引かず 最後に並ぶと・・・217番!!!


すげー




無事に ゲッツする


島には誰もいない


静かに打ちだす


5回転目に 歌疑似③ 「君がいるだけで」


ハズレ・・・


マスク合体もないし 青文字だったからなぁ


打ち続ける


おぉ、なんとなく 回りがいい  60/1kくらい


1.2k投資の 78回転


赤保留! 7テンパイ 即リーチ ノーマル歌

発展して はずれ後 DD チャンスで


白ボタンだったので 押さなかったら・・・









まさかの






ドア開いた~~~



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪


STスルーだけは避けたい( ̄_ ̄ i)


スルーが極悪で 電チューに到達するまでに

上皿の玉がなくなり

0.2k追加投資・・・くそぉ


9連~~~(16R×6)



楽しんで勝つ♪

楽しんで勝つ♪



美しい 上アタッカーに 虹色虹 

楽しんで勝つ♪



そのあと 

118回転 保留がマスクになり ピンク豹柄シルエット

疑似② 浪漫飛行 ハズレ


333回転 歌疑似③ マスク合体して

浪漫飛行 ハズレ


ここでやめ~


9,797個流し





まずは 1円で勝利♪






4円の島は・・・牙狼ファイナル あんまり出てない


数台打つけど 回りが悪いのでやめ


他の島も まだ 出てないよぉ


クロユリ も 先が遠い感じの台ばかり空いてる





4円打つなら これしかない!!!


「オーメン」 狙い台2台目は 女性が遊戯中


その隣 47回転放置台 0.5kポチで


赤オーラ鐘鳴って 疑似なし即リーチ


なぜか ヤクモノ合体!


母リーチ なんと、当たった♪


(同時に隣が 6月6日ミッションで当たった♪)



ここから 明暗を分ける 結末が・・・・・











どちらかは 電サポ中に 当たり 連荘モード


もう1台は 電サポでも サポなしSTでも 


当たらず 




さぁて 私の台は どっちかな?






残念ながら STスルーしちゃいました(ノДT)





でも、今日は 「米米」 も連してくれたし


4円の 「オーメン」 オスイチ当たったので よしです







本日 4円 ▲5k


1円 差引 プラス 7k


トータルでは プラスで 終わることができたぞ~





ほんとに ショボイのですが


気分は OKです ヾ(@^(∞)^@)ノ