明日久々に一日パチれる~♪





1週間ぶりなので 何を打とうかな?

ワクワク、ドキドキ♪


1円の 「米米」 かな?

4円の 「クロユリ」 かな?


今日は 午後2時まで仕事して

帰宅後 絨毯はがして

大掃除(^▽^;)


明日のパチンコに備えましょう!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:




夕方和太鼓の練習中

バッグの上に出している

ケータイのランプが点滅してます・・・




明日、デパート展示会担当のスタッフから電話




Tさん「今日、えらく寒気がすると思ったら

帰宅後 熱が出ました


明日の出勤は 無理みたいです」








(T▽T;)


HORIKO★ 「了解です! 

私が出ますから ゆっくり休んでくださいね~」



次の休みは 木曜日・・・


10連勤確定の瞬間でした・・・・・








仕事 ダイイチですね