日曜はマイホと私の相性は激悪です


なので 今日は 負けない稼働を目指します



楽しんで勝つ♪


1円に1台だけ設置された 「米米クラブ」 


昨日友人が打っていたのを横で見てました

回りが悪そうです


彼女曰く 「4円にあった一番カドの

最近状態の悪い台を持ってきたんじゃない?」


果たして・・・・・





どげんしたら 回るとね???


(博多弁)


という感じの調整

投資0.4k の玉がほとんどなくなる

最後の保留 15回転目 


ね? 回ってないでしょう?


ステチェン アニメの メンバ― 勢ぞろいカットイン

から アラビアン背景モード

(ちょいあついゾーンです)


ここから 疑似3 横須賀港石井ちゃんリーチから

ボタン一撃 仮面合体して



楽しんで勝つ♪


「君がいるだけで」 白タイトル 赤歌詞


ビミョウだけど 当たったぞなもし~~~



楽しんで勝つ♪


うわ~ん


3週間ぶりの当たりだわさ~


ここから なんとか 8連



楽しんで勝つ♪

※ST中仮面ストック予告あり



持ち玉 6箱

投資も少ないことだし 回らないなりに

続行


これが

















520回転目 飛び込み青保留から

疑似3 アラビアンランプから発展し

仮面合体を経て


「浪漫飛行」 赤文字!!!


これはずしたら やめだわ





んが 当たった~  でも 伸びず4連


その後また未練タラタラ2箱入れて

赤保留から 凸発展予告が 2回もはずれ

やめ





5,600個の玉を流す


そのあと 「甘せぇるすまん」 で3連

「甘黄門ちゃま」で 5連し


1円プラス8k越えで終了









***** 4円 「オーメン」マックス 投資0.5k

疑似3 母リーチ ヤクモノ合体発展するも

はずれ やめ





一日時間があるけど 4円マックスはどうも

打つ気になりませんでした


(昨日のわずかな勝ちを大切にしたいので)





「クロユリ」 出てないわ・・・・・



ほんとに 盛り上がらない最近のマイホ稼働


そろそろ「牙狼ファイナル」 当たりデビューしたいものです


チキンだから1円から始めようかな・・・・・