今日のSOLで冒頭で「死」について語ってましたが、






僕が思うに・・・・




いろんな意味で自殺は美学です!






芥川龍之介とか川端康成とか三島由紀夫などの有名な作家は、自殺してる人が多いですし・・・




というよりも、



彼らは自分の人生を一つの小説にみたて、その小説に自分の手で終止符を打ってるのだと思います。



まさに、美学ですよね~♪




また、三島由紀夫のような超有名人があのような歴史的な事件 を起こしたのは、



ホント衝撃的だったでしょうね。






僕も三島由紀夫のように歴史に名を刻めるような事をしてみたいと密かに思ってます(笑)



←できればいいイメージの方で・・・・











なんで、こんな話しに持っていったかというと、僕の愛車(自転車)を盗まれたんですよ!




マジ、ムカつくんですけど・・・(怒)



てか、なんで盗むの?いい加減チャリ返せよ!って感じです。



もうテンション下がりまくりです。





それで、




ちょっとについて考えてた時に、←僕が自殺するって事じゃないですよ。僕は、まだ死にたくないんで・・・



やましげ校長とかが「死」についてちょっと語ってくれたので、ピッタリじゃん♪って思ったからです!



「死」とかってそんな簡単に口にしちゃいけない事じゃないんですけどね・・・・





何を以て死とするか?とか今話題の尊厳死とかについて僕なりに考えてます。



答えなんて出せないと思いますが・・・・・とりあえず、頑張ってます(笑)






真希ちゃんの声を聞いてるだけで、生きる希望が湧いてきます(笑)