再開したばかりなのに、しばらく更新できなくてスミマセンでしたあせる










このアメブロも知らぬ間に、様々な機能が増えていてビックリしました!!











慣れていないせいか、めっちゃ使いにくいです・・・・・汗










しかも僕のいない間に、ブログを閉鎖してしまった方や移転された方なども数多くいて、ちょっと寂しいです。











その中には、かなり大事な人たちが大勢いたので、別れも告げられず、いなくなってしまったので、





ホントに悲しいですし、ツラいです・・・・・










自分の居場所なんて、もうここにはないのかなぁ~ダウンダウンっとさえ思ってしまいます。



















さて、今後の事ですが・・・・・・










どのような内容のブログにするかは今のところ未定です。おそらく更新回数は確実に減ると思います。








最悪の場合、閉鎖もあり得ます。←再開したばかりなのですが、いろんな面であまりにも変わりすぎて・・・・














詳しくは、後日にさせてくださいあせる



AD

お久しぶりです!

テーマ:

皆さん、お久しぶりです!!







僕もとうとう行く大学が決まり、そろそろ復活しようと思います。












自分は私立理系なので、ほんとは1ヶ月前には決まってたんですけどね(笑)









とりあえず、今日はこの辺で‥‥‥‥‥


AD

別れはフォークボール

テーマ:

どーも久しぶりです!!





タイトルは、ガガガSPのnewアルバム「青春狂時代」からです。



是非、騙されたと思って聴いてみてください!



この作品は、僕の期待をはるかに上回る良い作品です。











さて、今月で僕が真希ちゃんの存在を知ってから1年になります。



そして、今月を一つの区切りとして・・・・










僕が完全に受験モードに入るために



このブログを一時閉鎖します!








一応、受験が終わるまで閉鎖するつもりなのですが、



再開した時は、よろしくお願いします!

AD

ど~も!お久しぶりです♪





最近ムダに忙しくて、更新する余裕がありませんでした。





時間の余裕はあるんですけど、心の余裕がなかったんですよね・・・・




季節のせいか、やる気はあるんですけど更新する気になれないとか思っちゃうんですよね。








この一週間には、いろんな事がありましたね・・・・





下3さんの下3の脳内回路 が閉鎖になっちゃいましたし・・・・



本当にショックの極みです。



確かに真希ちゃんは有名になりすぎましたよね・・・・下3さんの気持ちはよくわかります。







このような暗いニュースばかりでなく、





「なっちゃん」のイメージキャラクターになったとか



DVD発売のイベントがあるとか・・・←ちなみに僕は今回のイベントはパスの方向で・・・




いろいろ明るいニュースもたくさんありましたけど、




やっぱり、元気が出ません。






一ヶ月前くらいまでなら、真希ちゃんを見ていれば自然と元気が出たのですが、



最近はあんまり効果がなくなってきました。







自分でもわかるんです!



昔ほど、真希依存症がひどくなくなったことくらい・・・・



これが良いことか悪いことかと言えば、微妙なラインです。




このような状況になってしまった原因も自分なりにはわかっています。








でも、



どうしてファンを辞めないのか?と言うと、



お金の話しになってしまいますが、



真希ちゃんには数万円という決して少なくない額のお金を投資してしまったので、



もう引くに引けない状態というのもあって、収拾がつかないからです。









でも、僕なりの解決策はもう決まってます!





真希ちゃんとは少し距離をおき、再び真希不足になるのを待ちます。






具体的にどんなのかと言うと、



更新回数を減らします!



真希ちゃんのある生活 涼介さんの考えをパクらせてもらい、



「月刊 ホリキタワールド」みたいな感じにしたいと思います。



希望的には「週刊 ホリキタワールド」にしたいですけどね・・・・そこは心を鬼にしないとですよね♪



だったら、閉鎖しろよ!って感じもするんですが・・・・(笑)



僕から真希ちゃんを奪い取ったら何も残らないので、どうか「月刊」でお許しください。






内容は・・・・・未定です。








いつも通り、真希ちゃんの事も触れるとは思いますが、



主に僕の好きな音楽とかが中心になってしまうかも・・・・です。





どうしても更新したい事があったら「特別編」というカタチもあるかもしれないので、



その時は、よろしくお願いします。




それでは、アディオス!


久しぶりに真希アンテナが反応したので、




今日は真希ネタです!












「どこでも読書」というケータイサイトで



連載小説「さようならの向こう側」の一部を若手女優・堀北真希が声で演じます。








一冊420円の商品が二冊あるので、少し高めなのでご利用は計画的に♪




詳しくは下記のアドレスへLet's go!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓
http://wbunko.music.co.jp/default.asp ←PCからだと行けないと思うので、ケータイに転送してからどうぞ!




たぶん行けばわかると思いますが、困ったら検索から探してください!








ちなみに、僕はまだ読んでません(泣)




なぜなら、今月は「学校の階段」を文化祭編だけですけどダウンロードしてしまい



料金がヤバそうなので、来月にでもダウンロードします!



なので、ダウンロードされた方は、どうか感想を聞かせてください!









最後に今、真希ちゃんが出演している文化祭編だけ1話目が無料でダウンロードできるので



是非、ダウンロードしてみてください!!



詳しくは下記のURLへジャンプ!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://minjam-ez.jp/e/top.do ←これもPCからだと行けないかもしれないので、ケータイからどうぞ♪









もしかしたらau限定かもしれないので、



もしそうだったら、DoCoMoボーダフォンユーザーの皆様・・・・・ごめんなさい汗



ココロはずむ季節

テーマ:

ど~も久しぶりです!!









今日は、学校の帰りに本屋に行き「Up to boy」「kindai」を買ってきました♪




「Up to boy」はワニブックスって事もあってか、カステラの写真です。




連載のチャレンジ☆スピリットは、テニスをやってました。




内容は・・・あまり読んでないのでわかりません(笑)



これで、なぜ「スピリッツ」でテニスのシーンがあったのかがわかりました。









「kindai」は・・・・・春満開って感じです(笑)




いたるところに花が咲いてます。




なぜか静電気を帯びていて、とても開きづらいので注意してください!!(笑)








最後に、今日ガガガSPのnewシングル「人間なのさ」がレンタル開始だったので、借りてきました!




ガガガSPにしては、聞きやすい歌です♪



この歌はCMソングでもありますし、



よしだたくろうの「人間なんて」という曲のアンサーソングらしいですよ♪



ガガガSPファンだけでなく、よしだたくろうファン堀北真希ファン(!?)は必聴デス!(笑)



今週はGIRLS LOCKS!第3週目担当の堀北真希ちゃんの週ですね♪




この週になると無性にeastern youthが聴きたくなります!





マジで、いいですよ!




真希ちゃんの声を聞いた後に、その余韻に浸りながらeastern youthを聴くのは・・・(笑)




とかいいながらも、今日自転車(代車)に乗りながら聴いたアジカンの「ワールドアパート」は、



こんないい歌だったっけ?!と思わされました!






そうそう、代車いいですよ(笑)



タイヤの空気はちょうどいいし、ちょっとサドルが低いけど、かなり乗りやすいです!




調子に乗ってカーブの時にスピードを落とさずに攻めたら、



倒しすぎたせいか後輪が滑ってコケそうになりました(笑)





そんなこんなで、フジファブリックもいいですが、eastern youthも聴いてみてください!





早くフジファブリックの新曲出ないかな~



足立さんが抜けたアナがどれほどのモノか・・・・知りたいです。







さて、そろそろ始まりそうな時間になって来たのでBUZZ ROOM でも聴きながら、録音の準備でもします♪




ちなみに今週でMDが3枚目に突入いたしました!






あっ最後にスピリッツ買いました!



なんかいつもとはまた違う真希ちゃんを堪能できます!



20世紀少年もいよいよクライマックスって感じで、ジャンプのデスノートぐらい目が離せません!

ノーネーム

テーマ:

今日のSOLで冒頭で「死」について語ってましたが、






僕が思うに・・・・




いろんな意味で自殺は美学です!






芥川龍之介とか川端康成とか三島由紀夫などの有名な作家は、自殺してる人が多いですし・・・




というよりも、



彼らは自分の人生を一つの小説にみたて、その小説に自分の手で終止符を打ってるのだと思います。



まさに、美学ですよね~♪




また、三島由紀夫のような超有名人があのような歴史的な事件 を起こしたのは、



ホント衝撃的だったでしょうね。






僕も三島由紀夫のように歴史に名を刻めるような事をしてみたいと密かに思ってます(笑)



←できればいいイメージの方で・・・・











なんで、こんな話しに持っていったかというと、僕の愛車(自転車)を盗まれたんですよ!




マジ、ムカつくんですけど・・・(怒)



てか、なんで盗むの?いい加減チャリ返せよ!って感じです。



もうテンション下がりまくりです。





それで、




ちょっとについて考えてた時に、←僕が自殺するって事じゃないですよ。僕は、まだ死にたくないんで・・・



やましげ校長とかが「死」についてちょっと語ってくれたので、ピッタリじゃん♪って思ったからです!



「死」とかってそんな簡単に口にしちゃいけない事じゃないんですけどね・・・・





何を以て死とするか?とか今話題の尊厳死とかについて僕なりに考えてます。



答えなんて出せないと思いますが・・・・・とりあえず、頑張ってます(笑)






真希ちゃんの声を聞いてるだけで、生きる希望が湧いてきます(笑)

クロサギロック!

テーマ:

クロサギ見ましたか~♪






黒崎ってハンムラビ法典の精神に則って、「目には目を、詐欺には詐欺を」をきちんと実行してますよね♪








そして、真希ちゃんってかわいさの限界を知りませんよね!



最近、大人びてきて色っぽくもなってきたし、まさに今をときめく17歳!って感じです。




それにしても、真希ちゃんってよく走りますよね(笑)



アクティブ・ガールっぷりも十分発揮してましたし、文学少女っぷりも若干ながら見せてましたし・・・



やっぱり、TBSさんは真希ちゃんの使い方をよく知ってます♪



欲を言えば、野ブタ。の前にこの作品が来てくれればな~っと、思いました。






そうそう、黒崎が最後に言った言葉あるじゃないですか、



あれって舞さまのキメぜりふに似てませんでした?!はじめの方のフレーズが・・・・



てっきり舞さまのセリフを言うのかと思い、ドキッとしました(笑)












あと、「てるてるあした」も見たのですが、かなりおもしろいです!



「雨と夢のあとに」とキャストががなりかぶってるし・・・また幽霊みたいなのが出てくるし・・・



黒川智花のあの役・・・なんか好きです(笑)僕が想像する彼女のイメージと、かなり違うんですよね!



そのギャップのせいか・・・新鮮で、妙にかわいく感じました。←真希ちゃん程じゃないですけど・・・(笑)



僕が期待していたよりも、いい作品です!




結論を言うと、やっぱりあの時間帯のドラマは好きです!






もしよろしければ、「クロサギ」を見た後に、「メントレG」で15分間時間をつぶして、



その後、23時15分から「てるてるあした」を騙されたと思って見てみてください!







ではっ!

今日は何の日?

テーマ:

真希ちゃんがMSNで取り上げられてました!




イマドキッ!っていう企画で、プレゼントもあります♪詳細はコチラ












さて、今日は真希祭です(笑)



一日中、TBSにチャンネルロックですね♪






しかも、さっき家に帰ってポストの中を見たら、



小学館から例の応募者全員サービスのテレカが来てました!




「幸せ」って連鎖するんですね♪






あと、真希ちゃんとはなんの関係もないのですが、



今日は僕が通っている高校の創立記念日で、



授業は2時間で、社会で活躍している卒業生を講師として招き、



ためになる(!?)講義を受けて放課だったので、今日の真希祭に花を添えてくれたと思われます!




しかも、その講師の人は、ホントスゴイ人です!



皆さんも知っていると思われる、



中国の三国時代をもとに作られた



あの超有名なゲームを作った会社の取締役最高顧問の人が来てくれました!




あの人が同じ高校に通っていたと思うと鼻が高いです(笑)