クチ | 堀川由理☆Candy Rock Bar

堀川由理☆Candy Rock Bar

バンコク、シンガポールの海外生活を経て、外資系企業にてSalesしております。
元南青山少女歌劇団、高見沢俊彦プロデュースskirtの堀川由理が旅行、ワンコ、時々音楽、ズンバなどバンコクライフをお届け

ベトナムのクチにきたよ

堀川由理☆Candy Rock Bar


ベトナム戦争当時、鉄の三角地帯っていわれたらしい。


戦争当時のものが残ってるよ


遺棄されたままの戦車。






堀川由理☆Candy Rock Bar


待ち伏せに使った縦穴です。小さい・・・






堀川由理☆Candy Rock Bar


体験で入れるんだって!




ゆりも入ってみることにした。




堀川由理☆Candy Rock Bar


小さい・・・あせる




堀川由理☆Candy Rock Bar


段なんてありません。


中は、少し前に空洞あり




堀川由理☆Candy Rock Bar


入れた!!






堀川由理☆Candy Rock Bar


こちらは、仕掛け穴。


針がいっぱいあるよ叫び痛い・・・








堀川由理☆Candy Rock Bar


クチの巨大地下トンネルに入りました。


なんと全長250mあるらしい




堀川由理☆Candy Rock Bar


めっちゃ狭い!しゃがんだままじゃないと歩けない


しかも、明かりなしで暗い・・・




堀川由理☆Candy Rock Bar


携帯の明かりで進みます。


なんか、ツアーの人がいっきに入ったから通行止めに注意


暑い!!!!






堀川由理☆Candy Rock Bar



この後、銃を撃つコーナー。


すごい音爆弾




ゆりは、打ったことないよ~どうしよう・・・


男性陣は徴兵制度があるらしく、銃に詳しかったよ


AK47をセレクトしていました。


なんか、惜しいAKBみたいな名前だ。




こういう機会ってめったにないから、ゆりも打ってみることにしたドンッ


10発300万ドン。




堀川由理☆Candy Rock Bar


係りの人の指示を受けて、構えます




堀川由理☆Candy Rock Bar



狙いを定めて・・・ドンッ


打った後に、少し反動あり。


怖い・・・


でも、3発目くらいから普通の感覚に・・・


それも怖いね




堀川由理☆Candy Rock Bar


無事10発撃ち終えました。




ほりかわ組情報によると


AK47は、世界一破壊力がある自動小銃らしいドクロ


ひょえ~




打った衝撃で、肩に少し赤い傷ができました。


みんなにスーベニアといわれましたあせる




ひとりだったら、クチは行かない予定だったので


いい経験ができました。




この後は、ランチと博物館にいくのでありました。