和食の料理教室&nono!HAIR③ | 堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

堀川ゆきオフィシャルブログ「Wellness Studio」Powered by Ameba

のんびりワタシの言葉で感じたことをつぶやくスペース

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201003181238000.jpg

一昨日お仕事お休みだった日に、
朝から銀座の料理教室へ行って来ました。

5ヶ月振りくらい?
忙しくって、全然行ってなかった…(>_<)

今日のメニューは、

蒸籠を使ってのお赤飯、
鯛のかぶら桜蒸し
分葱とタコのぬた
はまぐりのお吸い物
イチゴのあんこパイ

堀川ゆき 乙女のつぶやき-201003181322000.jpg
初めて作ったお赤飯、
キレイに小豆色に染まって、
ご飯も艶々で、美味しかった~

酢味噌も、とても簡単に作れました。

料理のレパートリーがもっと増えたらなぁ、と思います(^-^)


さて、脱毛向上委員会、
私もヨガインストラクターとして、
メンバー参加しています。
http://my-no-no.ya-man.com/dki9/

良かったら、サイト見てみてくださいね、
no!no!HAIRについての商品説明もあります♪

友達に昨日、
no!no!HAIRを初めて見せたら、
堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg 気に入ったのか、
「しばらく貸して!」
と、そのまま持って帰ってしまいました(・・;)

また、感想聞いてみます。

ペットトリマーの仕事しているもう一人の友達も、
お試し中…

堀川ゆき 乙女のつぶやき-image.jpg

では、今日もヨガ担当してきます、
頑張るぞ☆