昨日のIKEAでお目当ての

収納を購入ついでに

ベビーグッズもチェックチェック


結構、品揃え豊富でした!


ベビージムやオルゴール付きのぬいぐるみ

スタイ(よだれかけ)にメリーなどなどをゲット~

驚くほどに安価なので

欲しくなりだしたら止まらない~!


頑張って必要なものだけにとどめました(^▽^;)



あぶないあぶない



早速、ハイローチェアの真上に

メリーをぶら下げてみました




堀江里沙オフィシャルブログ「わたしは3食、イモでいい。」by Ameba



分かりにくいけど・・・

あえて寝っ転がってる息子目線から激写してみました



横から見ると

カエルさんカエル

ロバさんロバ

うさぎさんめぽ

気球に乗っててみんなで下の景色を見るために

顔をひょこっと出してる、という構造になってます


ほうほう、息子には

こんな風に見えているのか~


原色使いなので

赤ちゃんの興味をひき

視覚が刺激されます


布製なので万が一

落っこちても安心です


クルクル回るメリーを見つめながら

ひとりでおしゃべりして

とってもご機嫌みたい音譜


こないだのバスチェアは

大失敗だったけど

これにはかなり食いついてくれてます~

良かったニコニコDASH!