『美味し物は高カロリー ・°・(ノД`)・°・』


その常識を覆すレストランに
連れて行っていただきました 


場所は、渋谷の西武 8階。
ナチュラルダイエットレストラン NODO


(写真上段)
通常 600キロカロリーくらいの タイカレーが
NODOでは、363キロカロリー 


(写真下段)
デニーズで似てるハンバーグセットが 1100キロカロリーですが
NODOでは、458キロカロリー 



実はお料理すべて
500キロカロリー以下のお店
なんです ( ̄▽+ ̄*)


ディナーコース
5品も出て、458キロカロリーと驚き。


ボリュームはしっかりあるし
よくある、体に良い系のレストラン特有の
味が薄かったり・・・イマイチな心配がなく
ちゃんと美味しい・・・ 


渋谷でランチって、困っていたのですが 
デパート内だから落ち着いていただけるし
夜に会食の予定がある日は
NODOでコントロールして
無理せずカロリー制限を出来るのでお勧めです 


ちなみに、ランチョンマットには
ダイエット情報が綴られていて・・・ 笑



食事の前に、良い戒めになりますが 



こんな成功事例を拝見すると
よし、私もがんばろう  と言う気になり 



おまけに、TABLE FOR TWOにも
参加しているレストランなので
体に良いものを食べて
ダイエットにもなって
慈善活動も出来ちゃうという
いいことづくめのお店でございます。


夜も一人で入りやすいムードなので
仕事帰りや、エステ・スパ・ジムのお帰りの際にも
活用してみてはいかがでしょうか?


表参道モザイクで甘やかした夜を
NODOでリセットさせて頂きました。


GW中もだらだらしないで
ウエストシェイプ、がんばろう 


 NODO
http://www.nodo-diet.com/index.html