グルメや旅行、ファッション、美容、読書、料理、etc・・・


得意ジャンルを情報発信するブロガーさん。
趣味の域を越えたレベルで、参考になりますよね ひらめき電球


さて、そんな中でhorieもブログ繋がりで親しくなった
美人双子ブロガーさんがいらっしゃるのですが


美容ジャンルに精通した方達で、
国内外問わず詳しいのです リボン


先日も、化粧水のテーマでお話をしていたら・・・


スプレーボトルに移していて~
香りがいいオーガニックコスメが気になります~


と私の好みを口にしただけで ドキドキ


『まだあんまり知られていないけど、
 パンゲア オーガニックって良いですよ。』


と紹介されました。


堀江美希のささめごと。


フェイシャルトナー (RS:乾燥肌用)


パッケージにまで詳しいなんて・・・スゴイですよね(笑)
どんだけデーターベースがあるのかしら (^人^) 。。


ちょうどキールズが切れてきた頃だったので
試しに購入 ひらめき電球


ローズマリーやスウィートオレンジが配合されていて
今の季節にぴったりな、爽やかなハーブの香り キラキラ


スプレーで ドキドキ たっぷり顔に振りかけると
肌のきめが整ってメイクの仕上がりが良くなりました 音譜


さすがに期待を裏切らないなーと感心しつつ
どうやってこちらの魅力を知ったのかと尋ねると・・・


お知り合いがオーガニックコスメのサイトを
運営していらっしゃるそうです リボン


やっぱり、詳しい方は、自分の周りに
更なる情報通をたくさん従えているのですねー (・ω・)/


うーん。。正直、この手のブランドって、
店頭に並んでいても、パッケージが洒落ているけど
成分や効能が分かりにくくて買うに至らないのですよね。。


私は肌がキレイになれば ベル
ドクターズものでも、オーガニックものでも・・・
構わないのですが、
今度オーガニックコスメの勉強会でもやって頂きたいなぁー。


最後に、美人双子お勧めのお店をご紹介 メモ



クリップLUXE NATUR E
http://www.lxn.jp/?utm_source=blog&utm_medium=charisma&utm_campaign=charisma_blog(top)

クリップ パンゲア オーガニック フェイシャルトナー (RS:乾燥肌用)
http://www.lxn.jp/products/detail311.html?utm_source=blog&utm_medium=charism

クリップ Pangea商品一覧
http://www.lxn.jp/products/list13.html?utm_source=blog&utm_medium=charism