LONOを立ち上げ、自身のオリジナルブランド
【JPD】を起こしたハワイアンジュエリーのデザイナー
ジェイソン・パーク氏。

只今準備中ですが・・・
http://jpd-shop.com/index.html

(左はボスです。。)


とっても魅力的な人物ですドキドキ


一見すると超イカチぃ・・・のですが汗
やさしい瞳と、ハワイの海のように心穏やかな人柄が魅力的ですキラキラ


帰国する前夜、ゆっくり皆で食事をしたのですが
彼から貰ったメッセージがとっても心に残ったのでご紹介します。


【朝目覚めたら、

 神さまが今日も僕に一日命を授けたコトへ

 まず、感謝をするんだよ。


 
 そして、僕に与えられた才能を、今日も精一杯広げるように

 毎日努力していくんだ。


 自分の才能に気づいていない人も多いけど、

 僕はアイディアを生み出す才能を授かったから

 たくさんカッコいいものを創造して、

 みんなに喜んでもらって元気を出して欲しいんだ。】


コーチングとかNLPとか受けると、

「今日も、元気に目が覚めた!頑張ろう~!!目標達成だ~!」

的な感じで、、まぁ、似たことは言われるのですが・・・


私もそんな気持ちで朝を迎えて心穏やかに、
そして誰かのために生きていきたいなぁと感化されました。


辛い日も、むかつく日もあるけど、がんばろうっと。。。


うん、なんか朝を迎えるって響きを改めて考えさせられたな晴れ