Viva! adtech tokyo!! | イカす インターネット天国!

イカす インターネット天国!

インターネットで見つけた面白いものを紹介していきます

Interactive Days-adtech

いやー、盛り上がりましたね
adtech Tokyo!

なんといっても、参加者の多さとその熱気がスゴく
久しぶりにいろんな刺激を受けました

同じような環境にいて
同じような志を持っている人と
同じ空間を共有するのは
いいものですね

勇気づけられます

adとtechnologyの融合
日本語で言えば「広告工学」ということも
もはや普通に語れる世の中になってきたということ

右脳と左脳の融合

人間で言えば当たり前ですよね


また、日本で行われて一番よかった点は
クライアントサイドのリアルな声が聞けた事

デジタルプラットフォームになって
ユーザーのデータがクライアントサイドにある現在
そのデータをどうマーケティングにフィードバックするのか
大きな転換点における、クライアントとエージェンシーの関係性の変化
そんな事が、より具体に感じられたことも収穫でした


自分のプレゼンテーションでは
壇上が思ったよりも高く、かつ眩しくて
結構、緊張しましたが

栄えある、第一回adtechでステージに立てて
とても光栄でした

みなさま、ありがとうございました!

Interactive Days-adtech tokyo 2009
*写真は広告会議さんのブログより

また、今回の全体を見ても
海外のadtechスタイルと日本のスタイルがmixした
オリジナルadtechになっていて、これがまたよかったです。


こんな素晴らしいイベントが実現したのは
ミスターadtech、武富さんあってのこと

いろいろとご苦労も多かったと思いますが
ホント素晴らしかったと思います

super thanx!!です。

感謝の夕べをやらなきゃですね。