衝撃!トーストガール | イカす インターネット天国!

イカす インターネット天国!

インターネットで見つけた面白いものを紹介していきます

ToastGirl


TOASTGIRL.com


な、なんなんだこの人は!?


トーストハットをかぶって

頭でトーストを焼くという、トーストガール


1998年からいろんな活動をしているみたいで

その筋ではかなりカルトな人気を誇っている模様


いや、面白い


マッシュアップにもほどがある(笑)

さらに衝撃なのは

トースト占い


シュールすぎて、たまりません

かなり好きな部類です




この貴重な情報は

の山口さんから教えてもらいました


>山口さん


ありがとうございましたw