お疲れちゃん | MIHO's OFF-AIR TALK

MIHO's OFF-AIR TALK

ZIP-FMのナビゲーター、堀江美穂が番組で話せなかったこと、話せないことなど、気ままに書いていきます♪

 今日はお昼過ぎに

園を早退し

病院で検診郵便局郵便局ATM


園で定期的にある検診日に

お休みしてしまった人は

個人的に行かなければ

いけないとのことで笑い泣き


そこで発覚した

予防接種のうち忘れガーン


できますよ!との事だったから

打ってもらったのニヤリ


ピピにとっては

寝耳に水だったから

ギャン泣きしてた。

ごめんよぉ~チューチューチュー


それで疲れちゃったのかな?

夕飯前にシリアル食べたいと

言い出したから先にあげて


夕飯できたよ~って頃には

寝ちゃってたびっくりびっくりびっくり


お疲れ様ニコニコニコニコ

{CF50C8FA-6970-46B4-AC22-47FCF6F3A1B0}