MIHO's OFF-AIR TALK

ZIP-FMのナビゲーター、堀江美穂が番組で話せなかったこと、話せないことなど、気ままに書いていきます♪

イベント司会・ナレーション等

出演のご依頼は

「メッセージを送る」より

ご連絡お待ちしております






   



 

テーマ:
今日の行程は

まず、

⚫︎うなぎパイファクトリールンルン
みんな大好き!うなぎパイの工場見学
アンド、隣接するピーナッツ工場の
小売り場へ
さすがナッツ類の品揃えが半端ないびっくり


続いて!

静岡のソウルフード

⚫︎炭火焼ハンバーグ さわやかへ星
混雑を予想して予約の電話をしたら
「フェアー中なので予約できません」
とのことびっくり
何のフェアーかワクワクお店へチュー

続いて!

⚫︎杏林堂へ
地域に根付いたドラッグストアー!
なんでもここでしか買えない
絶品の餃子がある!とのことで寄りました。
さらにはかなり品揃えのいい
ドラッグストアーでもあったので
普通に買い物も。笑爆笑爆笑

続いて!

⚫︎丸和商事
地元で大人気、持ち帰り専門餃子店ピンクハート
朝一番にとりあえず予約しておいたから
よかったけどほとんど売り切れ!
お客さんがひっきりなしに
来てた~びっくりびっくりびっくり

続いて!

⚫︎ぬくもりの森
かわいい建物が立ち並ぶ素敵な森
雑貨屋さんやレストラン、カフェあり
もちろんケーキとコーヒーでティータイムコーヒー



15:30名古屋着車

時間短いかな?と思ったけど

なかなか濃い滞在でしたウインク


{C32FFD19-5EF1-4BC8-9FED-622791FA42EC}




AD
いいね!(38)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。