昨日の家事についての記事に、
たくさんのコメントありがとうございました。
 
こういうご意見をいただきましたニコニコ


本当にその通りだと思います。 
 
子供が幸せな人生を歩んでくれるのが、
親としての幸せだと思います。
でも、自分の人生を犠牲するという観点ではなく、自分の幸せのひとつだと思える方が理想的なのではニコニコ
 
自分勝手に生きることが大切だと言ったのではなく、
旦那様のサポートするのも自分の幸せであったり、子供たちが幸せでいてくれるのも自分の幸せです。

それらを全部含めて、
同じ人生を過ごすなら、笑顔で楽しい人生を送れるように、自分を大切に‼️‼️‼️
ということを言いたかったのですニコニコ
 
お母さんがイキイキ元気で、
そして笑顔で楽しく過ごしている姿って、
素敵だと思いませんか照れ


chiemi音譜