早朝から子供たちは、
出掛けて行きました照れ照れ照れ
 
息子尋紀は塾、
楓季はダブルスクール、
娘彩月は学校からのボランティアで地域のゴミ拾い。
 
暑い中大変だねあせる



今日もいいお天気。 
 
大好きな土曜日ドキドキ
 
 
今日は朝から主人と2人ぼっちなので、
モーニングを食べに出掛けました。
 


 
 


私は季節のソーダ(甘夏) 
 


主人はトーストにアイスティー 
 


そして私が注文した牛蒡サラダと卵のサンドウィッチOKOKOKこれがとても美味しかった 
‼️‼️‼️
 


デザートにコーヒーゼリーアップアップアップ


今から家事をして。
 
お昼から私はお仕事です筋肉筋肉筋肉
 


夕飯は主人と子供たちが手伝ってやってくれるそうですラブラブラブラブラブラブ 
 
ラッキーグッド!グッド!グッド!
 
平日はみんな塾で忙しいけど、
土日は子供たちは比較的早く帰ってくるのでネウインクウインクウインク
 
 
今日も元気で楽しく、笑顔で過ごそう桜桜桜


chiemi音譜