晴れた青空の朝も気持ちいいけど、
雨降る朝もなんとなくいいなぁ。
 
あっ!シトシト降ってるから、
いいと思えるのかもあせるあせるあせる
 
これザーザー降りだったら、
出勤するのも、学校へ行くのも億劫になるよね。



本日の朝ごはんは焼きそばとお芋と玉ねぎのお味噌汁。 
 
昨日の大根の煮物も、
余っていたので出しました。




愛犬みき・ちかちゃん。 
 
珍しく起きてます笑


息子尋紀を送り出した時に、ちょうどポツポツと雨が降り出して、
その後10分ぐらいで、
かなり激しく降り出しましたあせるあせるあせる
 
娘彩月の登校が大変かも。
 
7時半前に出た楓季は、
ギリギリ降る前に駅に着いた感じかな。




昨日疲れたから眠いな。
 
雨だから洗濯後回しで寝ちゃおうかな。
 
 
朝ごはんの片付けも終わったしね。
 
 
2時間ほどウトウトするかね照れ照れ照れ
 
明日も仕事だしね。
掃除は目覚めてからパパッとやればいい。
 
 
今日は主人が出張から帰ってくるから、
疲れ果てて迎えるよりも、
余裕の笑顔で迎えた方が喜んでくれるだろうし。
 
 
少し休もうOKOKOK
 
 
今日も元気で素晴らしい1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ

chiemi音譜