調味料などの賞味期限をチェックグッド!グッド!グッド!

 
ソースやドレッシングなど、
ごちゃ混ぜになり、
奥に入り込んだ調味料など、
取り出しにくい物もあるしあせるあせるあせる
 
随分前に見た物が出てきたり。




  
取り敢えず、先ずは冷蔵物を全部出して。 
 
取り外せるトレイは、
全部外して洗いました。
 
その他の部分は、
冷蔵庫クリーナーで
綺麗に拭いてチョキチョキチョキ
 
 
 
製氷機のお掃除も忘れずに。
 
製氷機のお水は、
水道水が適しているとのことです。



ポン酢系はポン酢系で、 
ソース系はそれ系でと、
それぞれの仲間でかためて置いておけば、
便利だそうです。
 
う〜ん。確かにチョキチョキチョキ

我が家の冷凍庫。
 
只今これだけニコニコ汗汗
 
もともと余りストックしない我が家なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
というか食材、ほぼ使い切りだからねニコニコ汗汗



マイカーも昨日無事に戻ってきた! 
 
今回はタイヤの修理と、
ドライブレコーダーの取り付けグッド!グッド!グッド!
 
ドライブレコーダーは付けていた方が安心だからねアップアップアップ
 
 
これから夕飯のお買い物ですキラキラキラキラキラキラ

chiemi音譜