主人の洋服の断捨離。
 
余裕かなと思っていたけれどあせるあせるあせる
 
かなり大変でしたT_Tショボーン汗





要るものと要らないものを、 
仕分けする主人。
 


どんどん衣類に埋もれていきますニコニコ汗汗 


それを私が収納していきますチョキチョキチョキ




タンスの引き出しの中、 
かなりスリムになりましたよ照れ照れ照れ

ゴルフウェアは、
この引き出しにまとめて。




ワイシャツは、 
先日この量まで減らしました。
 
今日はスーツを断捨離しますキラキラキラキラキラキラ


普段履きのパンツも、 
ハンガーに掛けて。
選びやすくしておくと便利ビックリマークビックリマークビックリマーク


新しいワイシャツは、
カゴに入れて収納します照れ照れ照れ




スーツの断捨離。 
かなりの勢いで分けていく主人。
 


結局10着以上断捨離しました爆笑爆笑爆笑 
 
奥までギッシリ詰まっていたスーツが無くなり、余裕が出来ましたOKOKOK





スーツも普段着のジャケットも、 
手前に夏物を、奥に冬物。
 
すっきりしましたOKOKOK


長い間、主人と頑張ってくれた、
たくさんのスーツ。
 
お疲れ様でしたお願いお願いお願い
 
主人にとって思い入れのあるものばかり。
 
よく思い切ったなぁと思う。



思っていた以上に、
時間が掛かり、
今から急いでキッチンだ‼️‼️‼️
 
夫婦で一緒に作ります筋肉筋肉筋肉
 
 
メインはパパも子供たちも大好きな、
アレですチョキチョキチョキ


chiemi音譜