体重が50kgを切った。。。




今日は彩月と池袋でショッピングをするから、ランチをたくさん食べようニコニコニコニコニコニコ



ベスト体重は、52kgぐらいかな。

40kg台になると、どんどん落ちていくから気を付けています。

病気が進むと、
体重が減少する傾向にあると
いわれているので。

とにかく食べよう‼️‼️‼️



池袋について、
先ずはお昼ご飯チョキチョキチョキ

私は鶏そば。




彩月はあんかけ焼そば




マンゴープリンは分けっこしたよウインクウインクウインク


ご飯の後は、アルパのディズニーストアへ。




ここに来ると、
私も彩月もテンションアップアップアップアップ




美女と野獣の新しい商品がたくさん出ていてラブラブラブラブラブラブ

親子でお揃いのチャームを買いましたチョキチョキチョキ

シークレットストラップも、
ひとり1個ずつ買いました。

どのキャラクターを
ゲットしたかは車の中で、
池袋を出発する前に、
2人でせーので開けることにラブラブラブラブラブラブ




彩月の好きなブランドで、
春夏物を購入。






彩月の洋服を買った後は、
私の洋服を買うのに付き合ってもらったよ桜桜桜

私の洋服は、
後ほどご紹介しますねグッド!グッド!グッド!


女子同士楽しかったねキラキラキラキラキラキラ


今から夕飯の買い物して、
お家に戻ります筋肉筋肉筋肉


あっ!そうそう、シークレットストラップは、美女と野獣のキャラクター、
ルミエールとフェザーダスターでした。





chiemi音譜

リボンまた雨が降ってきた