朝から私は美容院へ。

手にジェルネイルを付けました照れ照れ照れ

足の爪はずっと付けていましたが、
手の爪は約2年振りですキラキラキラキラキラキラ

いつもお世話になっている、
美容室のRougeさんで。

ネイルの間に、
ヘッドスパもやってもらい、
リラクセーションタイムグッド!グッド!グッド!

そしてこれからライブのリハです筋肉筋肉筋肉

主人からLINEで、
写真が送られて来ました照れ照れ照れ

子供たちと一緒に、
家事を頑張ってくれているそうです‼️‼️‼️

今日のパパブランチ。

豪華だね〜ラブラブラブラブラブラブ




美味しそうラブラブラブラブラブラブ

いつも協力ありがとうねアップアップアップ

今日も張り切っていこう音符音符音符


chiemi音譜

リボン当日券販売・オリジナルグッズ販売が決定いたしました!