今日も寒くて、雨が降りそうな冴えないお天気です。

こんなお天気の中、
主人とあきひろは仕事に、
尋紀と楓季と彩月は、
元気に学校に出掛けて行きました照れ照れ照れ

春は近いようで、
まだまだ遠い感じがするね。






今日は我が家では珍しい朝ごはん。

年に一度あるか無いかの、
トースト朝ごはん。

シュガーバターを塗って焼きました。

コーンスープとサラダ




愛犬のみき・ちかちゃんは、
子供たちと違って、
本当に朝が弱いのです。

全く起きてこようとしませんウインクウインクウインク


そこが可愛いいんだけどねラブラブラブラブラブラブ

みきの後ろ姿笑


みんな行ってらっしゃい筋肉筋肉筋肉



午前中は家事をやって、
午後からボイストレーニングです。

ファイト‼️‼️‼️


皆さまにとって素敵な1日でありますようにキラキラキラキラキラキラ


chiemi音譜

【Chiemi Hori 35th Anniversary Live ~ちえみちゃん祭り2017~】

チケット発売中!購入はこちら▽

チケットぴあ 0570-02-9999(P-code 319-083)

リボンお腹いっぱいメニュー