4月13日(水)にスタートするドラマ、

「世界一難しい恋」に柴山美咲役で出演します。

撮影も始まってますよ~。


{ED2303D1-0327-4E67-8CF0-5652FBA3E8F3:01}


放送中のあさが来たは、今日から第24週が始まりましたね。家族はまた新しい変化を迎えていきます。みなさん、お楽しみに!

常に変化していくのは、ドラマの中だけじゃなく人も同じですよね。

環境も人も、思いも。

いつでも私たちの毎日は、目に見えない大きな流れの一部に過ぎないような気がします。朝と夜が繰り返されるように、いい時と悪い時は交互にやってくるけど、わたしたちはきちんと向き合っていける。そういう根っこの部分だけは変わらないと信じたいですね。

この頃は新しいことの連続です。
不自由なく、そつなく歩いていけるわたしではありません。

それから、東京に帰ってきてから、街中で声をかけていただくことが多くなりました。

ありがたいことです。

今日は雨。