2016-03-14 11:29:09

世界一難しい恋

テーマ:ブログ

4月13日(水)にスタートするドラマ、

「世界一難しい恋」に柴山美咲役で出演します。

撮影も始まってますよ~。


{ED2303D1-0327-4E67-8CF0-5652FBA3E8F3:01}


放送中のあさが来たは、今日から第24週が始まりましたね。家族はまた新しい変化を迎えていきます。みなさん、お楽しみに!

常に変化していくのは、ドラマの中だけじゃなく人も同じですよね。

環境も人も、思いも。

いつでも私たちの毎日は、目に見えない大きな流れの一部に過ぎないような気がします。朝と夜が繰り返されるように、いい時と悪い時は交互にやってくるけど、わたしたちはきちんと向き合っていける。そういう根っこの部分だけは変わらないと信じたいですね。

この頃は新しいことの連続です。
不自由なく、そつなく歩いていけるわたしではありません。

それから、東京に帰ってきてから、街中で声をかけていただくことが多くなりました。

ありがたいことです。

今日は雨。




波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

209 ■早い‼︎

ごきげんようー。波瑠さん❤️
まだ、1か月くらい先なのにもう撮影ですか?早いですね‼︎
「世界一難しい恋」の放送が、楽しみです!!うずうずしています。撮影、がんばってください‼︎

208 ■世界一難しい恋

ドラマ観ています。
観ると元気を貰えますし、楽しみにしています!

207 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、フォレオ大津一里山店の大垣書店に行って、波瑠さんが載っているデジタルTVガイドを買ってきました。あさって、水曜日の夜は、「世界一難しい恋」の第2回の放送を楽しみにしています。

206 ■柴山美咲ちゃんの笑顔

波瑠ちゃんこんばんは、遅くなりましたが第一回目の  世界一難しい恋を録画でやっと観れした。

久々波瑠ちゃんのまんべんな笑みを見れました
やっぱり波瑠ちゃんの笑顔は最高ですネ、なんかホット
するというか安心してしまうというかこっちまで微笑んで
しまいそう、今回のドラマも全部観させてもらいます。
体調に気をつけて今回も頑張って下さい。

205 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、京都駅地下街Portaのくまざわ書店に行って、波瑠さんが載っているステラを買ってきました。夜は、「世界一難しい恋」の第1回の放送を楽しみにしています。

204 ■頑張って下さい

世界一難しい恋楽しみにしています。
頑張って下さい。

203 ■新しいドラマ がんばってください

初めてコメントさせていただきます
朝ドラ 大変おつかれさまでした
母が大ファンで毎朝かじりついておりますよ
最終回、母はきっと号泣する事と思います
さて、波留さんが以前 
4月からの新しいドラマ「世界一難しい恋」に臨まれるにあたって
視聴者の皆さんがヒロインに思い入れてくれるように演技したいとおっしゃられたこと
とても楽しみにしています
私は大野智さんのファンですので 
あたかも大野さん演じる主人公と波留さんを通じて(あたかも)自分とのラブコメに勝手に投影させていただいちゃいますネ
むしのいいコメントでごめんなさい
でも最後まで頑張ってください
楽しいドラマの現場とチームで 素敵なドラマを期待させていただきますね♡

202 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第152回を見ました。4月13日から始まる、「世界一難しい恋」の放送を楽しみにしています。

201 ■楽しみです!

"あさが来た"毎日見てます!
世界一難しい恋にも出演されると聞いて、
絶対見ようと思いました!
撮影、頑張ってください!

200 ■あさが来た

あさが来た。毎日3回は見てます。こんなに素晴らしいドラマは初めてです。あささんと新次郎さんのコンビは最高です。あと10日で終わるなんてまだまだ続いてほしいです。本当に毎日夢をくださって
本当にありがとうございました。

199 ■こんばんは。

こんばんは。
今日は、アルプラザ守山店に行って、波瑠さんが載っているステラを買ってきました。朝のヒロインがバトンタッチしたら大津市科学館の井岡先生に手紙を書いて渡しに行きます。

198 ■応援してますよ!

こんにちは! 私、大ファンなんです!
世界一難しい恋、楽しみでしかたありません!
そこで、リクエストします!
同じ共演者の皆さんと記念写真撮ってほしいです!(ホント、すみません)

大野さんも大ファンなので、大野さんにそのことも伝えて欲しいな(*´ω`*)
わがままごめんなさい!
これからも、応援してます!!

197 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第146回を見ました。新朝ドラバトンタッチセレモニーがあったら大津市科学館の井岡きよ子先生に手紙を作って渡しに行きます。

196 ■あささんの時代史

あささんの携わった
事業化が進化していますね?
更に伍代友厚様が託したのはあささんの器量なのでしようか?回想場面を見てると懐かしいですね!
最後まで回想場面をお願いします!
夫婦の部屋に伍代様の
砂時計が目につきまして
そうなんだと涙もろくなりました!
驚きが続きますね!
人気有名な司会の役柄だけに演技力が楽しみですね!明日が楽しみです!

195 ■ほっぺた

やらこいほっぺた戻ってきた? 横浜に来てるそうで会えたなら。

194 ■前進

波留さん、こんばんは!
「あさが来た」も終盤ですね。
あさが、すっかり貫禄ついたなと思います。
若い頃のあさからどんどん変わって行くのを見るのが、面白いです。
4月からの連ドラは、また、真面目な役だったらいいな。

193 ■あさが来た(145)

二度目ましての大騒ぎにもどっっっっっしり。
確かな危機のただ中であっても格別な女子はんを筆頭に加野屋の面々頼もしい限りですなぁ。
それにしても回想シーンが本当に何十年も前の事のように見えて、物語の進行と共に演じる方々の役の中身を変化させていく力も凄いものだなと改めて思いました。

192 ■波瑠さん前進しますね!

あら?と思いました
波瑠さんジ一ユーのコマーシャルですか?
美月さんに香椎さんに
高良さんと共演されて
見てると雰囲気が違いますね!
もっと映画にコマーシャルに活躍して輝いてくださいね!
ディーンさんと共演の
実現は難しいのでしようか?是非ともお願いします!

191 ■無題

波瑠さんと共に、昨秋より走って来た朝ドラ『あさが来た』いよいよ終盤に差し掛かりましたね。
大阪恐慌、加野銀行の行く末が案じられますが、朝ドラと共に、波瑠さんも大きく成長されましたね。そんな気がします。

大森美香さんの楽しく、時にはホロリと涙する素敵な脚本に、波瑠さんたちキャストの方のお芝居に釘付けになりましたが…
来期の『とと姉ちゃん』西田征史さんも、これまた素敵なstoryを書かれる方です。先日は次期、朝ドラにバトンが渡されましたね。あさが来た 同様、奮闘して欲しいです♪ でも、それでも あさが来た、終わってしまうのは寂しい限りですが…。


ところで、大野くんとの連ドラ『世界一難しい恋』こちらの撮影は順調でしょうか…。
等身大の女の子?
こちらも、あさが来た 同様、応援してます(^o^)/~~
最近の波瑠さんの myブームは何でしょうか?朝ドラ 始まった頃には宮崎あおいさんと刺繍されてましたよね。また、アップして貰えると嬉しいな♪ それでは午後からも頑張りましょ☆

190 ■あさが来た!

あささんを演じることにあり感動を思い入れる
ドラマが豪華共演者に
絶賛します!
前半から後半線の流れに
ナレーションの言葉が
癒されますね!
お名前を是非とも教えて下さい!感謝いたします!
最高の作品ですね!

189 ■あさが来た!激動

時代の激動不振に
あささんの落ち着きが
あのあっぱれを思い出しますね?
新次郎さんの異変だけに
あささんの不安感が
まさかでしょうか?
新朝ドラのバトンタッチセレモニーはありましたけど
本当に終わってほしくない気持ちです!
朝ドラのとと姉ちゃんに
見ること出来ないですね
あささんのドラマが
胸に響くほどに大きな作品ですので頑張ってほしい!淋しいですね!
あさが来た!の波瑠さんからいただいた元気のパワーを大事にしたいですね!
新朝ドラは私見ないですね!

188 ■重なったシーン。

人ってこんなに変わるんだ!!
波瑠さんの劇中ですごした年月、経験がこんなに人を変えるなんて!!
[老けてはいるけど、凛として美しい。]
僕は取り直し賛成派です。

187 ■こんばんは。

こんばんは。
「とと姉ちゃん」にバトンタッチしましたね。半年間、お茶の間を楽しませてくれましたね。また次のお仕事頑張って下さい。

186 ■はるさん

とと姉ちゃんの人とバトンタッチしたのを知りました。朝がきた 最高です

185 ■あさが来た!絶賛です

近づいて来ますよね
これからが時代史に映るのですね?
白岡浅子の偉大な活躍での銅像はないのですね?
ネットに伍代友厚様の銅像で除幕式を知りました
驚きましたので凄いです!どうか伍代友厚様の場面を少しずつお願いします!
あさが来た!
終わってほしくないけど
淋しくたまらないです!
ドラマを支えることは
大変でしょう玉木宏さん
感謝申し上げます!

184 ■朝ドラ

朝が来たを見て波留さんを知りました。ドラマも後少しで終わりますね。終わったら気が抜けそう。波留さん応援していますね。最後まで朝が来た見ますね。千代ちゃんも好きです。波留さんと風花ちゃんと一緒にドラマに出て欲しいです。頑張って下さいね。

183 ■成長っ

なんだか朝の成長と波瑠さんの成長が重なって…
親でもないのに見るたび見るたび泣けてきます(笑)

これからの波瑠さんの成長と…それから自分も成長せんと!!

楽しみにしてます。

182 ■新しいドラマ楽しみです!

「あさが来た」、毎日楽しんで拝聴しています。
貴方の、溌剌とした瑞々しい演技力が、このドラマの大成功の全てだったと思います。毎日元気を貰いました。
ドラマが終わったら気が抜けそうですが、新しいドラマにも出演されるそうですね。「あさ」とは違った人物を貴方がどう演じるのかも楽しみです。これから、どんどん仕事のオファーが来るかと思いますが、お体を大切にしてくださいね。

181 ■波瑠&玉木宏

毎日楽しみにしっかり
見ておりますね!

来週が気になっていますね?
時々でもいいので
すみませんけど
ディーンフジオカさんの
伍代友厚さんの回想場面を是非ともまだ見せていただきたいのでよろしくお願いします!
あさが来た!作品に
出会えて嬉しかったですねテンション上がる思いに
気持ちが変わりますね
波瑠さんこれからも頑張ってほしいですね!

180 ■今とあの日の未来が

重なりましたね。

ふたたび見ることができたあの日の姿や やらかい言葉は、変わらず新鮮で印象的でした。そして、いろいろこみ上げてきました。

たくましく、やらかい力を あささんとともに身につけられた波瑠さん、新しい今のがんばりが素晴らしい未来とまた重なりますように。



179 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第144回を見ました。土屋太鳳さんからのバトンを受け取ったら大津市科学館の井岡先生に手紙を書いて渡しに行ってきました。

178 ■こんにちは

朝がきたの放送があと数える程になってしまい、寂しくて、そしてお話し内容が急展開でついて行くのがやつとの毎朝です(笑)。女子大学が出来て、いよいよですね~そしてはるさん、また、新しいドラマが始まるのですね~絶対見ますよ。今度はどんな役??楽しみにしています。益々のご活躍を!!

177 ■無題

毎朝録画して、夜にゆっくり見せていただいてます。ほんとに素敵な作品でした。これからが楽しみです。5才の息子までもが、ふとした拍子に『びっくりぽんや!!』と言うようになりました。長崎なので、方言の違いを不思議に思っているみたいですが、あさをみる!!と兄弟で楽しみにしてます。はるさんのこれからも楽しみにしています。お体に気を付けて。

176 ■ありがとうございます!

撮影終了のアップに
あささん役の波瑠さんと新次郎役の玉木宏さんの
思わずのお互いに抱擁に
労りましたね!
見て涙もろく感動しました!夫婦役だから仲睦まじいのですね!前半から
大好きですね!
チームワークの魅了から
作品が素晴らしいと
思いますね!
近づいていますね
終わってほしくない
気持ちで一杯ですね!

175 ■あさが来た(144)

ほんにほんに、長いお付き合いでしたね(・_・、)お達者で
そしていよいよ冒頭のあの場面、女子大学校創立を迎えられて、幼少の頃からの学びたいという気持ちからなにから思い出されていやもぅ大感動でした。
藍之助と養之助も元の通りに、新次郎さんと啓介さんも早々意気投合で、先の不安の影に対しても心強い形と成りましたね。

174 ■期待

あさが来たから、次のドラマでどう変わるか、とても楽しみに。役にもよると思うけど、がじまる食堂から、あさが来たをやった時も楽しみにだったけど今回も期待をしてます。これからも役者としての成長を楽しみに応援していきます。顔つき変わりましたね。

173 ■波瑠さん

今週。一週間のあさがきた。泣けました(T_T)おばあちゃん。孫の千代ちゃんを想い、啓介さんと一緒になりましたね!あささんの信念。波瑠さん。尊敬します。4月から始まるドラマも見ますね!頑張って下さいね!

172 ■波瑠さんいよいよですね!

あささんの明治の洋装が
綺麗なので似合っておりますね!
成澤さんとあささんの
学校設立が開校の喜びですね!ようやく実現しましたね!あささんの携わる方に恵まれているのでしよう!和歌山に養之助が戻りましたね!これからが気になります!

171 ■無題

町なかで会ってみたいです~(≧▽≦)

170 ■おはようさん♪

今日の あささん とびっきりの美人さん♪

スタイルが良いから明治の洋装 似合います。
風格が感じられました。

169 ■素敵な姑さんでしたね。

あささんは、本当に人に恵まれましたね。
あささんがいい人を呼ぶんでしょうね。
波瑠さんの周りにもいい人が集まりますように。

168 ■こんばんは。

こんばんは。
今日の朝は、「あさが来た」の第143回を見ました。バトンタッチセレモニーしたら大津市科学館の井岡先生に手紙を書いて渡しに行きます。

167 ■楽しみです

新しいドラマが始まるのですね!
世界一難しい恋かぁ~
またハマりそうな予感…
撮影頑張ってください(^_^)

166 ■風吹ジュンさん。お疲れ様でした。

今日の放送で風吹ジュンさん演じる白岡よのが白岡家の皆さんに看取られ天国に旅立ちました。 大旦那様正吉さんの元へ逝きました。 「あさが来た」もまもなく終わります。終わってほしくないです。

165 ■風吹じゅんさんありがとうございます!

終盤が近づいていますね
おばちゃんの大仕事に
よのさんの最期は
淋しくもありますが
大好きな方ですね!
いよいよこれから
あささんと新次郎さん夫婦の展開が気になりますね!和歌山のはつさんと惣兵衛さん夫婦の道のりですよね?更に伍代友厚さんの回想場面を時々でも見せてください!すみません!スタッフさんへ!

164 ■あさが来た(143)

おばあちゃん大仕事を成し遂げられて本当に良かった。
若い二人、すでに夫婦のような佇まいでしたね。

163 ■ドラマ

波瑠さん!
ドラマの撮影頑張ってください
いつも応援してます!!

162 ■和歌山の願い

おはつさんにあささん
いろんな展開がありますね?
和歌山のはつさんに惣兵衛さんに手助けする藍之助の意気込みが成長されたのですね!言葉にできないと思いますね!
脚本家先生の作品に圧倒されますね!
淋しいですが
しっかりあささんと新次郎さん夫婦の最後まで
見届けたいと思いますね!ただ炭坑の長塚さんのサトシ役の回想場面は無理でしょうか?

161 ■終盤が近づいて淋しいです!

NHKスタッフさんに
感謝申し上げます!
久しぶりの
ディーンフジオカさんの
伍代友厚様の回想場面に
めちゃくちゃ嬉しいです!時々でもお願いします!

よのさんの最期を家族に
見守る姿に号泣がたまらないです!
千代ちゃんの思いが幸せによのさんの願いが叶うことに感無量ですね!
さすがにあさが来た!
格別のドラマですね!
波瑠さんに感謝申し上げます!

160 ■無題

今朝は…
りんごが取り持つ ご縁に、ほろりと大粒の涙。
千代ちゃん、待ってた甲斐がありましたね。
お幸せに♪
そして、よのおばあちゃん… ずーっと、おじいちゃんと見守っててくださいね(*^^*)

波瑠ちゃん 一日のスタート☆
今日も安全&健康第一で。お仕事、頑張ってくださいね。
応援しています(^o^)/~~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み