1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 15:29:47

ありがとうございました。24時間テレビ。

テーマ:ブログ

ばたばたと走り抜けました。
24時間テレビ、無事に終わりました。

スタッフの皆様、取材に協力してくださった皆様、おつかれさまでした、本当にありがとうございました。

今回、私自身も24時間テレビを通して、素晴らしい人達と出会えました。チャリティパーソナリティーとして関われたことを幸せに思います。


今年のテーマだった愛に、明確な答えや形を見つけ出すのは難しいことかもしれません。それでも献身的に支える姿勢であったり、時にぶつかり合う絆を見たとき、ふっと心の中に湧き上がる何かを感じたら、それは愛を目の当たりにした感動だと思っていいのではないでしょうか。

様々なことを成し遂げる姿を間近で見られて、大きなパワーをもらいました。苦しい瞬間もきっと何度もあったと思います、それでもみんなと心を一つにして立ち向かっていく姿には、言葉にはできないほどの感動をもらいました。

身体に障がいのような不自由がなくても、何かをやり遂げたと言える経験がない人だって少なからずいるでしょう。逆に、例えば学校のお友達とは同じように何かをするのが難しいという人でも、日々色んなことを達成して、自信を持って生活されている方だって少なくないはずです。

小難しい事を言っているように聞こえるかもしれませんが、ただ、何事にも境界線は簡単に引けるものではないのかなと。それだけです。

幸せになること、夢を見ること、愛し愛されること、勇気を持つこと、その権利を持たない命なんてない。そこに境界線なんてないんだと。それをひとりひとりが信じていくことから、何かが変わっていくんじゃないですかね。

偉そうにすみません。
形にできるか、私も日々体当たりです。

最後にお知らせを。
今日の夜10時からは、
ドラマON第8話が放送です


{C3EEC04A-4E8C-4C42-80E4-7B5468FF941A}


大櫛ツチヱさんの取材VTRに、ナレーションを当てたときの写真です!電波ジャックの合間だったので、チャリTシャツでした!

波瑠さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み