ずっと見学 | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ
2/15(水) 赤坂教室は体験の女性3名とレギュラー
メンバーが集まりました。

超入門クラスはコンビネーションから始まり
そして分かれてヒットポイント箇所の確認を
行いました。
{F96A007E-EE23-4692-8880-EEE6827C1391}

{E9686CAA-5491-4D81-85E8-D3A541BE3CC5}

その後のミット稽古は、ピー先輩と組みましたが
ピー先輩の段々と強い打撃がスタミナのない
ミドリガメを苦しめました。そしてこの段階で
既にいっぱいいっぱいになっていました。
{7A0DEA9C-3198-4B62-A188-2335DAF97772}

{B1B8BAE5-85B6-424A-8AD3-021F3E721501}

稽古の〆は全員参加の補強でしたが、この時は
もうダウン寸前でした。
{70F3D947-2210-4CEA-A182-9E7DEC07A4E5}

休憩後のアドバンスクラスは条件付ライトスパ、
最後に自由ライトスパを行いました。
そして一回だけ、先輩に条件付ライトスパを
お願いしました。
{F34EBD13-F8E5-421A-9B96-15B66A390D77}

{9797CA7F-2B05-42EF-991B-54EA75A69519}

その後は  ずっと見学   にまわっていました。
{413924F8-0D40-413C-8D0D-85060794F944}
(今回の写真はトモ選手から提供して頂きました
 どうもありがとうございました。)

稽古後の恒例のガーデン呑みでやっと回復した
のですが、かなり寒くなりいつもより早く解散
となりました。