ミドリガメののんびり行こうかなブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
12/2(金) 一週間ぶりの稽古に参加しました。

金曜日赤坂教室は2クラスとも先輩が担当しました。

BASIC&型クラスはミドリガメ以外の参加者皆さん
が12/17の審査会に参加されるのでその方々にあった
型をそれぞれ行いミドリガメはあゆみさんが行う
型のアドバイス担当になりましたが、赤坂教室最強
トリオの1人のあゆみさんに型のアドバイスは正直
  【釈迦に説法】  では無いかと思いました。

今回の稽古に参加された方々は型を打つ毎に
上手くなっていったのでミドリガメは審査は
受けませんが改めて型も頑張りたいと思いました。

休憩後のアドバンスクラスは、コンビネーション
ミットを行いました。簡単だが結構効果的な攻撃
なので自分のものにしたいなぁと思いました。
{5B3D106C-4B3C-40DF-BEC4-9A8998677BA2}

{B1AA92E2-13EE-4070-829E-55B302A3BC98}

{1A995134-9408-49AB-AA0D-4B29BDAB3485}

{6A9514B0-CB9C-4142-BD22-7EDD982AFE56}

{1F063521-098E-4CED-9C3E-627FA968006A}

{45CE0A0A-6F07-4F1E-BF52-E20C2CD580B1}

しかし、まだ左肘を痛めているのであまり無茶は
しませんでした。
{9D483AD5-85C3-4C63-94A5-75FE5DFF2F6D}

{CE3F2ECE-2B58-48DE-ADA7-10184BA824A0}

{D4E1E849-DAC7-48E8-8184-E7228A8B8040}

ミットの後は受け返し、ライトスパをしましたが
皆んなに凄く迷惑をかけた感があり申し訳ないと
思いました。先輩の基立ちでも気を使わせてしま
いやはり申し訳ない思いでいっぱいでした。

稽古後の恒例のガーデン飲みは、ファミマのおでん
出汁を使ったワンカップの出汁割りをしましたが
やはりいまいちだった感じでした。そしていつの
間には、オープンカフェならぬオープンバーが
開店しました。
{D96570BF-CF72-41C9-953C-1437E76EFA84}

オープンバーで若干飲酒量が増えてしまいました。
飲酒量が増えると呑んべいガメになり楽しい時間
を過ごしましたが何時の間にか第二帰宅アラーム
が鳴動し何時も通り先に帰らせて貰いギリギリ
帰れました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。