トップリブステーキ310g | しん・ミドリガメののんびり行こうかなブログ
昨日は係員退職に伴い急遽宿直勤務になり、

本日(9/20)は、そのまま1日残業で居残りました。

誕生日は先週でしたが、【いきなりステーキ】

のゴールドカード会員特典でステーキ300gが

貰えるのを思い出して悪天候にも関わらずいつも

の【いきなり!ステーキ 浅草雷門店】に行って

栄養補給(段々と似てきたかな?)してきました。

店員さんに特典案内を確認して貰い店員さんの

お薦めの肉、トップリブステーキにしました。

そしてサイドメニューは定番のスープ&スモール

サラダ(今回はダイコン)を注文しました。
{FB4DFF55-EDDE-43EE-A1C8-73C3E3459A3C}

そして今回は  トップリブステーキ310g  でした。
{0E56F223-8FA4-4B1A-B19A-010EF7A6C12A}

食べ終わり会計をしてレシートを貰うとそこに

ゴールドステーキと記載されていました。

やはり、誕生日前に何とか頑張ってゴールドカード

にしておいて良かったなぁと思ったミドリガメ

でした。