こんばんは!

皆さん、メッセージなどありがとうございます。
一つ一つ大切に読ませていただいています!


なかなかこちらのブログでご報告が出来ず心苦しかったのですが、
今日、てっぺん静岡内でご報告させていただきましたが、私、今日をもちまして、てっぺん静岡卒業です!
{119AA48F-1CE2-4484-AFF6-ABDCFE24983A}
てっぺん静岡を担当する頃から、この9月末までとわかっていたのですが、なんだかまだ実感が沸きません。


1年3カ月、てっぺん静岡をやらせていただきました。地元静岡の番組という事で、とても嬉しかったです☆
13年ぶりに静岡に住み、静岡の魅力を再発見しました(*^_^*)
美味しいご飯のお店、名所、たくさんの事を知る事が出来ました!



私は今まで、スポーツや、報道のお仕事が多く、こういった、情報バラエティ番組を週5で生放送というのは初めての経験で、たくさんの事を学ばせていただきましたし、アナウンサーとして、柔軟になれた場で、成長させていただけた場だと思います。
そして自由に発言する楽しさも知りました!


また、てっぺん静岡を通して出会えた方は、皆さん本当に本当にあたたかい方ばかりで、とても楽しく仕事をさせていただきました!


ただただ感謝の気持ちでいっぱいです!


そして、取材中など、「いつも見ているよ〜」「頑張ってね」と声をかけて下さる人が大勢いらっしゃって、本当に嬉しかったです!!



本当に、本当に、ありがとうございました!!

{B2232B5C-437A-4C8A-814E-F58309DCA83B}




10月からは、育休から復帰をした、
前任の北村アナにバトンタッチですおねがい

{13FFCDD0-7C9B-479B-9A60-35E757D7AB87}



こんなに沢山のお花をいただきましたラブ

{E7565040-FE0B-40C3-9BC8-F268E141D6EC}

どうぞこれからも、てっぺん静岡を宜しくお願い致しますおねがい