堀友理子オフィシャルブログ「ほりゆり散歩」Powered by Ameba

堀友理子オフィシャルブログ「ほりゆり散歩」Powered by Ameba

サントリーウエルネス
「林修と考える健康対策」音譜
「60代からのキレイ講座」音譜

インフォマーシャル出演中アップ

テーマ:
こんにちは!


風が冷たいですね〜流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は寒空の下お仕事!

{D80FFFC5-9B0A-4911-9798-3DECB8F134B7}

厚手ではないスーツ上下での収録は、
寒かった〜〜滝汗


そういえば、最近モデルのお仕事をしている方から聞いたのですが、
こういった冬の撮影では、白い息が出ないように、話す直前まで、氷を口の中に入れるようにするものもあったんだとか!

なるほど〜っと思いつつ、
それは寒いだろうなぁっと思いましたガーン

あっ、私の今日のお仕事では、
口に氷を入れる事はなかったですよ笑


久しぶりのお仕事、やっぱり楽しかったです☆

 
私、仕事が終わったあとは、
どうしても甘いもの食べたくなるんですよね☆
{D4908942-24E1-42F1-9E03-BFEF2262DF88}
帰り道、寄り道して、
スペシャル苺フレンチトーストラブラブ

幸せ!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み