こんばんは!

今週から始まりました、現金Voice爆笑

今週、来週と行います(^○^)

いつもてっぺん静岡をご覧いただいている皆様に、感謝を込めて、番組から10万円をご用意しました!

毎日1万円が、てっぺんVOICEに応募して下さった方に当たるチャンスが!!

番組の最中、どこかで電話をかけますよ!
てっぺんVOICEで採用されなかった方も抽選の対象です!
5コール以内に電話に出た方が挑戦権を獲得です!
{79900EDA-9236-48FB-8B1A-A29C37865AE9}



三択です!!

{7A03054C-3F59-4625-B14B-7AF539AE8682}

{DABE7AF4-B2A1-4DF9-A6C5-B159066A6026}


そして、月曜日火曜日と、三択でハズレちゃいましたので、キャリーオーバーし、
明日は、なんと3万円、当たるチャンスがありますよ照れ


てっぺん静岡、是非ご覧下さい音譜