------------⚑✧


堀梨恵流れ星情報/
▼個人Twitter
現在、7777フォロワー達成目標!!
あと704フォロワー!!!
フォロー宜しくお願い致します✧

▼755(ナナゴーゴー)
▼オリジナルソロ楽曲


キラキラキラキラいのししアイドル教室人気投票いのししキラキラキラキラ


いつもアイドル教室、堀梨恵の応援
ありがとうございます。

アイドル教室は、毎月人気投票を
行わさせていただいてます。
1位になると1ヶ月間メインMCを
務めることが出来ます。
そして、3ヶ月連続1位になると
ソロデビューの権利を頂くことが出来ます!

私、堀梨恵の夢は
ソロデビューの権利を頂いて
全国へ、より多くの方々に、
自分の歌を届けることです。

自分の声を沢山の方々に知って欲しい。
自分の歌を沢山の方々に届けたい。
この夢を叶えるためには、
皆さんの力が必要です。必ず達成したいです。
応援、宜しくお願い致します!

※投票券は基本的には、物販ブースにて
1000円で特典券1枚+投票券1枚GETする事が出来ます。
※今月分の投票券は11/30(水)23:30締切となります!宜しくお願い致します。

------------⚑✧


こんほりっく(๑°ㅁ°๑)‼✧ 
{B86B003D-4AC7-47C7-893E-32C478DC0012}
ほりりえです。(かのん作)
{083BCFAC-A522-4B44-BA54-4881975F8CA6}
あらためまして、堀梨恵でする。


本日は、OFFでした!
最近は、
お休みの時間がとても貴重でございます!
お忙しいのは、とてもありがたいことです。

そんな感じで、
ここ最近出来てなかったことを
本日、実行していました!

この活動をしていると
お洗濯も2日だけでも山盛りになるので
自分の洗濯物をせっせとまわしたり

身の回りのお掃除をしたり

いつもはあたふたしてますが、
まだ皆にはお披露目していない
新しい振りも改めて確認出来ました!

あとは録画したドラマを観たりしました。
因みに「逃げるは恥だが役に立つ」です✧

いつもOFFの時は大体こんな感じです。
色々してると一日があっという間に
終わっちゃって全部出来なかったぁ…って
思うことも多々。


あとは急遽、ずっと行きたかった
皮膚科に向かうため
本日予定していたツイキャスを
お休みさせて頂いたのですが、
本当に皆さんには申し訳ないのですが
皮膚科に着いたら電気も点いてなくて
定休日でした(;_;)ごめんなさい。
日にちをあらためます。

因みにツイキャスは、
明日の25日(金)17時30分からスタートします。
もしかしたら数分早くスタートしたりする可能性があります。
タイミングが合う方はぜひぜひ見に来て下さい。
お待ちしてます(*´ω`*)
☝︎こちらのURLから観覧できます。

宜しくお願い致します。



そして
755でしか報告していなかったので、
ブログでも報告させて頂きますが
大好きな大好きな大好きなほりのすけさんが
天国へと旅立ちました。

最近まで元気すぎるくらいだったのに
パタリと動かなくなってしまいました。

ほりのすけさんには、
毎日たくさんパワーをもらっていたので
すごく悲しいですが、
ほりのすけさんの分も頑張って生きたいと思います!

{279B20B0-E81B-4DD7-97F8-C8E35028DEDB}

{E8220421-0521-46AD-9BA2-B7F202D3F68B}

{FAE1D022-9662-4F78-B432-6F1558B1BF29}

{8030AF6E-DA22-4A36-9B26-A3C693A6B8DE}
(☝︎これは生きている時の写真です。睡眠中です。)

大好きほりのすけ(;_;)




今週の日曜日のメイン公演は、
「アイドル教室、結成7周年記念公演」
ラストとなります!!!!

しかもわたくし、堀梨恵の
カバーソロ曲も初お披露目させて頂きます!!
とても緊張してます!!

何を歌うかは当日までの秘密です!
ファミリーの皆が予想してくれてて、
なんか当日の皆のリアクションが楽しみです!



歌の練習してる時に、
ほりのすけがいつもこっちを向いて
聴いてくれてたので、
当日は天国のほりのすけにも届くと良いなぁハムスターハート

あとは、寿司処五一まで
足を運んで下さった皆さんに、
最高!良かった!と言ってもらえるような
どんな曲であっても感動してもらえるような
120パーセントのパフォーマンスをするつもりですので!!
楽しみにしていて下さい。

では、今日は早めに就寝(*´ω`*)
おやほりっく流れ星いのししぐんない