富士登山①~新月の時間に富士山5合目に入りました | 大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

御堂筋線「新金岡」駅徒歩2分のホラリージャパンは、タロット、占星術、バースデーセッションなどの個人セッションやプロを目指す方のアドバイザー講座を行っています。女性専用のサロンです。

未来時間リーディングカウンセラー Horary-Japan(ホラリージャパン) の 今西瑶です。

 

7月23日の新月の時間に、富士山の5合目に入りました。

 


 

まずは無事富士山登頂ができますように、神社でお祈りです。

 

 

5合目、気温は14度ですが、夏服でも涼しくて過ごしやすいです。

 

5合目でも結構高度がありそうです。

 

下に雲が、、、、、

 

 

夕方5合目につき、今から夕食です。

 

夕食が終われば仮眠して、夜中の2時頃から登山開始です。

 

 

近そうに見えるけど、、、

 

かなり遠いんだろうなあ、、、と思いながら、、、、

 

後で、大人になって泣きべそをかくことを

 

このときは知らずにいましたぁ💦

 

 

 

◇水曜日開催ワークショップ◇  残席3名ですビックリマーク

 

◇◇◇ 源に繋がり、未来を創る ◇◇◇

笑いと涙の楽しいワークショップ
マルセイユタロット&キネシオロジー
で自分へのメッセージを知ろう!


☆ 全3回シリーズ ☆
マルセイユタロット&キネシオロジーを使って、
⭐️3つの角度で自分を見つけることができます
⭐️3回のメッセージで人の変化が自分の気づきや勇気に繋がります
(1回のみの参加もできます!)


○日程 ~水曜日開催~ ○~日曜日開催~
第1回 8月23日(水)  第1回9月10日(日)
第2回9月27日(水)  第2回10月8日(日)
第3回10月25日(水)  第3回11月5日(日)

                                                 
全て13時30分〜15時30分まで


○内容
第1回 ソウルナンバー

第2回 人生の目標

第3回 今年、来年のメッセージ


○参加費  2500円/回
(お茶ケーキ付)


○場所
大阪市営地下鉄谷町線
『出戸』駅徒歩約7分
個人宅の為、詳細はお申し込み頂いた方へお伝えします。


キネシオロジーの筋肉反射テストを通して、体からのメッセージを通訳し、自分らしく生きるお手伝いをするプロ、
ソウルビューティセラピスト坂本恵美が、それぞれのツールを使い、
あなたの源に繋がり、未来を創造するお手伝いをします。


【キネシオロジーとは】
キネシオロジーの筋肉反射テスト
は、思考できる範囲を超えて、
潜在意識にある、
本当のあなたを教えてくれます。



マルセイユタロットのプロ、
カウンセリング歴22年 延べ1万人以上のカウンセリングで人を幸せに導いてきた今西瑶より、
マルセイユタロットで
あなたの未来へのメッセージをお伝えします。


【マルセイユタロットとは】
マルセイユタロットとは、宇宙と自然と人間がひとつの共時性と共生のために、超古代から、フランスのマルセイユ地方で、先祖代々秘伝として伝えられてきた家系で作られた由緒あるカードです。



【坂本恵美】
ブログ

http://ameblo.jp/uta-spirit

【今西瑶】
ホームページ

http://horary-japan.com/
◇ お申込 ホラリージャパン 今西瑶 ◇
session@horary-japan.com   080-6224-0358    

 

友だち追加