大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

御堂筋線「新金岡」駅徒歩2分のホラリージャパンは、タロット、占星術、バースデーセッションなどの個人セッションやプロを目指す方のアドバイザー講座を行っています。女性専用のサロンです。


☆ お待たせ致しました。未来セッション 受付開始させて頂きます。☆

未来セッションは、仕事なら仕事、恋愛なら恋愛と 1つテーマを決めて

2017年7月~12月 の各月にやってくる出来事を先に知ることができます。

良い未来をつくるために、毎月どのようすれば実りある未来を作れるのか

メッセージをお伝えしていくセッションです。

また、テーマに対して、1つ通常の質問もすることができます。

受付は、1年に4回と限定です。

7月15日まで新規受付です。

予約がいっぱいとなりましたら、受付終了とさせて頂きます。

お申込は、session@horary-japan.com    072-355-2511

テーマ:

Horary-Japan の 未来時間リーディング の 今西瑶 です。

 

初のミニワークショップコラボ 大盛況で無事終える事ができました。ニコニコ

 

普段は、私単独での講座や、マンツーマンセッションなので、

最初はちょっと緊張しましたが、話出すとペラペラとお話できました。A=´、`=)ゞ

タロットカードをお見せしながら、みんな1つになった公開セッションです。キラキラ黄色

 

 

 

腕の太いのが私です。(^_^;)

 

シフォンケーキ専門店でオープンしたケーキ屋さんのシフォンケーキ付バニラシフォン

大好評でした。 o(〃^▽^〃)o

堺市 リサリサ  http://www.nau-now.com/cake/risarisa/

 

①私のネイタルナンバー&タロットメッセージの後は、ハート

http://horary-japan.com

 

②キネシオロジーのプロ えみさんのマンツーマンミニセッションです。ピンク八分音符

http://ameblo.jp/uta-spirit/entry-12199583668.html

 

③そして最後は特別ゲスト チャネリングの忍さんかのメッセージです。八分音符

 

3人から 『源に繋がり、未来を創る』 

メッセージをお伝えさせて頂きました。キラキラ

 

☆彡参加したからメッセージを頂きました。えんぴつ

 

星そのままでした!
たくさんの気付きと偶然の一致ではなく、必然なら・・・
今日勢いを頂きました。    ありがとうございました。                   
                                         
星本日はありがとうございました。                         
瑶先生にもう一度お会いしたいと思っておりましたので、

今日は楽しみにしていました。


自分のことはわかっているつもりでしたが、
久しぶりに先生方にメッセージ
皆さんからもメッセージ頂いて、力をいただきました。
 

私が考えてることを進んでいきます!                         
星もっとタロットをくわしく知りたい!と思いました!
           
星自分の性質、源、改めて知りたい
と思って今日来させてもらいました。
      
“自分を知る”はキネシオロジーも一緒だけど、
根源自分を知るはみんな同じなんだなあと
思いました。次が楽しみで。                              
貴重なメッセージをありがとうございました。                    
                                         
                                    
星とてもたのしく参加できありがとうございました。               
少し勉強も必要だな、と思いました。                         
次回ありましたらまたお願いします。                         
                                         
                                    
星おもしろかったです。
シフォンケーキうま(^^)             
キネシオロジーはやっぱりよくわからなかった・・・
                                             
星短時間でしたが、
ポイントを伝えていただきおもしろかったです。
シフォンケーキも美味しかったです。       

 

次回の開催も決定ビックリマークしました。ハート

 

今回参加された方も、お一人以外(旅行の予定有)、次の申し込みをして帰宅されました。ハート

 

次回案内を早々にします。

少しだけお待ちください。(*^▽^*)

 

   


撮影:瑶

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

Horary-Japan の 未来時間リーディング の 瑶 です。

 

下記のとおり、ミニワークショップをはじめて開催することになりました。

 

皆さん、奮ってご参加ください。

 

 

「源に繋がり、未来を創る」
マルセイユタロット✖キネシオロジーミニワークショップ
☆6月14日開催☆

自分の源、本当の自分、につながるために☆



マルセイユタロットのプロ、
カウンセリング歴22年 延べ1万人以上のカウンセリングで人を幸せに導いてきた今西瑶と、
キネシオロジーを通して、自分らしく生きるお手伝いをするプロ、
ソウルビューティセラピスト坂本恵美が、それぞれのツールを使い、
あなたの源に繋がり、未来を創造するお手伝いをします。

【マルセイユタロットとは】
マルセイユタロットとは、宇宙と自然と人間がひとつの共時性と共生のために、超古代から、フランスのマルセイユ地方で、先祖代々秘伝として伝えられてきた家系で作られた由緒あるカードです。

【キネシオロジーとは】
キネシオロジーの筋肉反射テスト
は、思考できる範囲を超えて、
潜在意識にある、
本当のあなたを教えてくれます。

 

☆自己紹介☆
【今西瑶】
人生とはを追求し研究してきたなかで、2005年にホラリー占星術、2008年にマルセイユタロットに出会いました。
そのなかでもマルセイユタロットに感銘を受け、『これは人をしあわせにできる!』と確信。
2012年 未来時間カウンセリングのホラリージャパン設立 
時空を動かすタロットセッションや数の根源から学べるネイタルナンバー講座を開講しています。

ブログ
http://ameblo.jp/horary-japan/

 

 

【坂本恵美】
2011年にキネシオロジーに出会い、本当の自分の声を知り、人生において大きな変換期となった、リラクゼーションサロンからの独立を決意。2014年に開業、これまで約1000人以上のカウンセリングの経験をもつ。
筋肉反射テストを使って、心の声を読み取るセラピーや、
初めてのキネシオロジー基礎講座をを通じて、
本当の自分を知ること、
すべての経験を糧にすること、
今の選択で未来を創造することの
大切さをお伝えしています。

19年間の不倫、仕事に没頭した8年などの経験から気づいた、パートナーシップの大切さ。
49歳から始めた婚活で得たもの、もお伝えできれば、と思います。
1965年生まれ、51歳。

ブログ
http://ameblo.jp/uta-spirit

 

 

 

日時:6月14日(水)
13時30分〜15時30分頃まで 


内容:
マルセイユタロットで
あなたの未来へのメッセージを
お伝えします。

筋肉反射テストを使って、
源のあなたは何を伝えようと
しているのか、体からのメッセージをお伝えします。


費用:2000円(お茶ケーキ付)

場所:大阪市営地下鉄谷町線『出戸』駅
徒歩約7分
個人宅の為、詳細はお申し込み頂いた方へお伝えします。

【スペシャルゲストあり!】

心理学、精神学、神秘学、人道学、
など多数の学びから独自メソッドを持つ、スペシャルゲストも!
男性目線からの、あなたの源に繋がる、地に足がついたスピリチャルメッセージをお届けします。

 

お陰様でキャンセル待ちとなりました。

お問い合わせが多く、次回も予定しております。

参加人数が限られておりますので、キャンセル待ちの方からご案内させて頂きます。

 

お申込は、session@horary-japan.com    072-355-2511   今西瑶まで。
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Horary-Japan の 未来時間リーディング の 瑶 です。

 

2・3ヶ月に 1度 パーソナルタロットセッションをさせて頂いています。

 

伝統的な書道会から、今オリジナルの書道会へと

 

ステージづくりのお手伝いをしています。

 

タロットセッションで、今関わっている書道の時空間を整え、

 

未来へ向かってパーソナリティーを活かす時空間の波を作り続けて5年

 

1つ1つの過程を経て、発展を遂げているクライアント様です。

 

今日は、新しくスタートをきるための 書道会の名前を決めました。

 

 

続いて、正式に社会に発表するための成功するタイミングをみる

 

イレクション占星術で、お手伝いさせて頂きます。☆彡

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ホラリージャパンが自信を持ってお伝えする

 

マルセイユタロットを使ったオリジナル講座

 

◇ ネイタルナンバー ◇

 

が商標登録できました。王冠2

 

 

ネイタルナンバー講座は、

 

数の持っている根本の意味からお伝えしています。

 

他の講座ではない 奥深く、応用できる内容と自負しております。(≧▽≦)

 

3つの講座から成り立っています。

 

1stクラスだけでもワクワクする面白い内容です。キラキラ

 

1stクラス  トータンルナンバー講座

2ndクラス パーソナルナンバー講座

3rdクラス ライフナンバー講座

 

数秘術やカバラ、ヌメロロジー等、

 

数を勉強してこられた方も学んでもらえます。

 

決して書籍では書かれていない内容を口伝にてお伝えしていきます。。゚(゚^∀^゚)゚。 

 

http://horary-japan.com/free/lesson

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

未来セッション 月間となりました。ジングルベル

 

未来セッションは、1つテーマを決めて、

6ヶ月先までの毎月の流れを先にリーディングします。虹kirakira*

 

先にわかることで、今 『GO!』 なのか 『STAY!』 なのか等

色々ヒントにすることができます。

詳細は、セッションのときに直接お伝えします。キラキラ黄色

 

テーマ : 仕事の流れ

 

今月は、戦車カード の正位置 です。

 

よし!何か良いことがありそう!!! 

今月は、動いて行こう!! と意識して仕事をしています。

 

自分でも意識して行動していますが、

過去の未来セッションでも良い種を撒いているので、自ずと結果も出てきます。

期待ビックリマーク

 

と思っていると、届きました、、、封筒

 

☆ ホラリージャパンのオリジナル講座 の名称 ☆

 

≪ネイタルナンバー≫  の商標登録の査定通知が届きました。

 

うれしいです。 にこ 

 

正式に登録手続きに入ります。王冠

 

さすが戦車カード月間です。 

 

今月は、戦車カードの種を撒いて未来に繋げます。

 

未来セッション テーマに対して良い流れを作れます。

 

物事が停滞している人 ・ 何をやっていいかわからない人 ・ 要領よくやりたい人

プロジェクトを成功させたい人 ・ 近未来を知りたい人 ・ 夢を叶えない人

 

お待ちしています。キラキラ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。