ロゴとロゴマークできました。 | 大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

大阪堺のホラリージャパンはカモワンタロット、ホラリー占星術などであなたの今とより良い未来をサポートします。

御堂筋線「新金岡」駅徒歩2分のホラリージャパンは、タロット、占星術、バースデーセッションなどの個人セッションやプロを目指す方のアドバイザー講座を行っています。女性専用のサロンです。

 

ステキな ロゴとロゴマーク 作ってもらいました。


Horary-Japan ホラリージャパンの
Horary(ホラリー)は、時間という意味があります。


今というの時間を使って、過去の心を整理して頂き、
今という時間を使って、ステキな未来を創り出して頂けるように!


そして、ホラリー占星術は、今質問をしたその時間の惑星の位置を使って、未来につながる鍵となる星読みをします。


私の思いをデザインしてくださったのは
atelier aimable アトリエ エマブル の 岩崎さとみ さんです。
http://atelier-aimable.com/


最初、デザインを拝見したときは感動しました。✨✨
私のイメージにじっくり寄り添って、こだわりを持ってデザインして頂きありがとうございました。♡♡