「モヤさま」出ます! | あべこべ体操

あべこべ体操

「あべこべ体操」とは、身体の一部分をあべこべに
動かすと言うフェルデンクライス・メソッド(※)
の特徴的な動きに、その他の体操や健康法を加えて
アレンジした体操です。
気軽に楽しみながら身体の歪みを取り、柔軟性を増
し、肩コリや腰痛を緩和します。

1月8日18:30〜「モヤモヤさまぁ〜ず2」に出ます。

 

12月5日にさまぁ〜ずさんと福田アナが、オオニシ体育の2階の椎名町スタジオに来てくれました。

 

さまぁ〜ずさんの同番組は、数年前に、深夜に時々見ていましたが、知らない間に日曜日のゴールデンタイムに昇格?していたのですね!ウインク

 

さまぁ〜ずさんの三村さんと大竹さんは、テレビで見るそのまんまで、あべこべ体操を、やりたくないけど・・・しょうがないなあといった雰囲気で、ぶつぶつ文句を言いながら、面白おかしく、福田アナを笑わせながら、周りを楽しませながらやってくれました。お仕事(笑わせる)が優先だから、あまり体操に集中できず、身体の変化は???ですが・・・、見てのお楽しみねー

 

最後に、皆んなで集合写真を撮ってもらったのですが、そのカメラにメモリーチップが入っておらず、撮った写真がボツ叫び、皆ガッカリ😞