あべこべ体操

「あべこべ体操」とは、身体の一部分をあべこべに
動かすと言うフェルデンクライス・メソッド(※)
の特徴的な動きに、その他の体操や健康法を加えて
アレンジした体操です。
気軽に楽しみながら身体の歪みを取り、柔軟性を増
し、肩コリや腰痛を緩和します。

「あべこべ体操」が生まれるきっかけとなった元祖ニューストレッチプログラム#6です!


テーマ:


伊勢湾の綺麗な海水をそのまま煮詰めた完全な海塩
(舌の上に乗せるとあったかい、甘みのある塩)
180g2,000円、70g850円

無肥料無農薬むー茶シリーズ(一部)
900円〜
1,850円

小枝番茶 250g
葉っぱ、枝、茎のお茶のエネルギーがオールインワン


粉末緑茶 40g
葉っぱのエネルギーを全部摂れる。
微粉末なのでそのままペットボトルに入れて飲める。


荒茶(粉末緑茶入り)ティーバッグ17p入
粉末が入っていてコクがある。


紅茶ティーバッグ 28p入 1,850円
全く渋みがない、甘みがある紅茶。


ほうじ茶ティーバッグ 38p入
香ばしい葉っぱの香りがたまらない。


伊勢のゴーリキマリンビレッジを経営している野人むーさんの育てている、協生農法(無肥料無農薬)むー茶シリーズと伊勢湾産のむー塩を扱い始めました。

どちらも生命エネルギー満載で、飲めば飲むほど体調回復、元気一杯になります。しかも肥料や農薬による雑味や渋みが全くない天然自然の味。お茶は古代からの野草のパワーがあり、塩は生命の根源のエネルギーに満ち溢れています。

欲しい方にお分けします。
クラスに来られる時やお近くの方はご連絡ください。遠方の方には、送料があまり負担にならないようにお送りします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)