こたつで丸くなっている三毛猫イメージのMNさんがついに婚約。


お節介親父の私は、とても気になっていました。彼氏がいる事は知っていましたが、スクールのコース実習会では、あえて独身男性と組み合わせて新たな出会いを意識していました。


新居は、今のスクールには通えない名古屋市北区に探しているとか。「小牧のスクールに通える場所にしてよ」などと図々しく話しました。


3人姉妹の長女で、下から順番に嫁いで行ったそうで、御両親も嬉しさ半分寂しさ半分でしょう。ちょっと父親の気分で接していたので、お父さんの気持ちを考えてしまいます。結婚式ではぼろぼろに泣けるだろうな~。


MNさん、悲しくて泣くのではないので安心して新婚生活を楽しんでくださいね。


そうそう、バランスディスクでのトレーニングが功を奏して、飛距離がぐんぐん伸びています。