東京・足立区こどもの写真整理アドバイザー・フォトブック教室【メモアル】のぺち子ママこと徳本雅美です。


本日12/19(火)埼玉越谷のイオンレイクタウンにてワークショップ出展します

 
 
埼玉@ママ&キッズフェスタ
 
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━
12/19(火)10:00〜15:00
イオンレイクタウン mori 3階 水の広場
━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
 
 
 
50mm×35mmの小さくてかわいい豆本。
 
 
当日、メモアルブースにてお客様のスマホの中にあるお写真5枚をLINEで送信いただき、その場でプリント→組立してお持ち帰りできます。
 
 はさみやのりを使わないキットなのでたのしく、簡単に組立ができますよ♪
 
{73CB3DC7-3426-47A3-A95F-393C4726C6B5}

 
デザインは下記の3種類から選べます音符
 
 
①バースデーバージョン
直近のお誕生日のお写真がベスト!
パパやママ、家族が入っているお写真を選ぶとgood!
 
 
 
②泣寝笑バージョン
スマホの中にきっと1枚はある、お子様の「泣いている写真」「寝ている写真」「笑っている写真」をお選びください。
 
 
 
③春夏秋冬バージョン
写真選びに迷ったら…なんとなく季節感のあるベストショット1枚ずつを選んでください。
 
ミニフォトブックWS…700
 
 
 
その他にも親子で楽しめるワークショップたくさんあります♡
お買い物ついでにお近くの方はぜひ遊びに来てね♪


 ぺち子、今日からまさかの学級閉鎖閉鎖
ということで、お手伝いに来てます(^ー^)ノ

{B7E4221C-E555-438E-8B84-12A218D33BE9}

 
 
ランキングに参加中です♪
読んだらポチッをよろしくお願いします土下座


━─━─━─━─━─━─━─━─━
【メモアル教室ご提供メニュー】
 ●一般向けフォトブック教室
 ●カメラマン向けフォトブック講座
 ●イベント・サークル様向け
フォトブックセミナー


【交通・アクセス】東京都足立区千住地区
 ●東武スカイツリーライン「牛田駅」徒歩1分
 ●京成線「京成関屋駅」徒歩1分
 ●各線「北千住駅」徒歩8分

ホームメモアルホームページ
facebookFacebookページ
メールお問い合わせ
━─━─━─━─━─━─━─━─━