烏ヶ森貯水池 | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨晩の雨は凄かった…



普段はこんな感じの烏ヶ森貯水池。


本日は…


通りかかってびっくりビックリマーク池でした(笑)



台風の直後にはこんな光景見るけど、冬に見たのは初めてビックリマーク

相当すごい雨だったのねひらめき電球

この時期のヌシ、白鳥たちがどうなったか気になって行ってみたら…


普段は陸地の場所を美味しそう悠々と泳いでおりました(笑)

広々してよかったね~《*≧∀≦》

と思ったら…


水深浅すぎて泳げず(笑)



歩いてる白鳥ちゃんたち。


しかも…


たったままエサ探し~ビックリマーク

なかなか見れない光景に遭遇音譜


散歩に来てた人がカメラ忘れた~笑い泣きと悲しがってました。



動画も録ったよ~ビックリマーク

ぜひ。