とちおとめスムージー | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

これは去年の年末。

先月オープンしたジェラート・マスモ。



気になってるスムージーを買いにリピしました(笑)


ジェラートも美味しそうだけど、


お目当てはこれ。


とちおとめのスムージー。

このカップに入ってるのを全部使ってのスムージーなんで、すごく気になってたんだよねアップアップアップ


ということで、

とちおとめスムージー


ミルク入りもあるけど、いちごと氷だけで作ってもらったもの。

いちごそのものの甘さが際立ち、

余分なものが一切入ってないから無駄に甘くなくてさっぱりした甘さでしたラブラブ

これならミルク入りのスムージーじゃなくてもありだな~《*≧∀≦》



またリピしましょ~(笑)