ミニストップ バスク風チーズケーキソフト | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

ミニストップにて気になるポスター見つけましたひらめき電球



バスク風チーズケーキソフト


これ絶対美味しいやつ!!


もちろんそのまま買いましたよ(笑)


カラメルがかかったソフトクリーム。


食べ続けると…



チーズケーキの層に到達ビックリマーク


普通に食べても美味しいバスク風チーズケーキ、ソフトクリームと食べるとより美味しいラブラブラブラブラブラブ

しかも、チーズケーキの中央部分のトロトロした部分がソフトクリームと混ざって、絶品でしたアップ


ソフトクリームとチーズケーキと分けて食べるもよし、一緒に食べるも良し、色んな楽しみ方で食べられるスイーツでした。

これは間違いなくリピだね~(笑)


オススメですビックリマーク