DEAN & DELCA モーニング | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

先日の都内にて…

朝早い時間だったけど、映画の時間が早かったんで
すぐに有楽町駅のガード下にある『DEAN &DELCA』にてモーニング。



モーニングは4つあってどれもドリンク付き。

アボカドベーコンエッグトーストにしました~《*≧∀≦》

寒いときには温かいものが飲みたいアップ

ホットの紅茶をオーダーしました音譜



トーストは食パンのハーフサイズ位の大きさで、アボカドも1/2個は使ってそうな量、カリカリに焼かれたベーコンと温玉。

付け合わせのレモンをかけていただきますラブラブ

これがすごく美味しい~アップ

アボカドは味ついてないけど、ベーコンの塩気と温玉と相性バッチリのトーストでした音譜

次回もモーニングするときはこれ食べたいビックリマーク



!!



紅茶が恐ろしく熱くて、最初の一口で口の中を火傷したあせる

そのあと、飲もうとしても、精神的にダメージあった!?口に入れるのを躊躇しちゃって殆ど飲めなかった笑い泣き

時間があれば冷めるまで待つけど、映画の時間が迫ってたんで、お店をあとにしました。

紅茶、もったいなかったな~しょぼん