クイーン展ジャパン | お一人様Entertainment

お一人様Entertainment

映画と美味しいものと好きな事♪

昨日の都内、メインは日本橋高島屋で開催中の『クイーン展ジャパン ~QUEEN EXHBITION JAPAN Bohemian Rhapsody』でした。




内容としては、クイーンと日本の関わりというか、

時系列で日本に来日した際の写真や縁がある日本人との裏話や衣装などの展示がありました。

『ボヘミアン・ラプソディ』からもクイーンがすごいバンドであったことは改めて感じたけど、



ものすごい展示があるって訳ではないけど、

改めてクイーンというバンドの凄さを感じた展覧会でもありました。



会場内は撮影禁止。

唯一OKだったフレディーのフィギュア。




多少の混雑はあっても平日だったんで、色んな角度から写真が撮れたラブラブ


来週、来日してのライブあるけど、

U2と同じ時期のチケット販売だったし、さすがに断念したわえーん

行く予定の友達がいるけど、羨ましいビックリマーク



日本橋高島屋は27日まで。

その後は横浜、大阪と巡回予定です。